見出し画像

【5日で550部突破!】コンテンツ販売で月収30万円を生み出す5ステップ知名度・実績ゼロから商品が必ず売れるまでの具体的なステップをロードマップで話します


➡➡➡➡あやと

この著者の紹介

【実績0から持続的な30万円を生み出す再現性特化コンテンツビジネス】後発組でコンテンツビジネス参入2ヶ月で月収60万|1人の見込み客の問題解決によるアカウント構築|単発じゃなく、煽らず商品が売れる問題解決スキルを身につけて「稼ぎ続けられるのか?」という不安無く月収30万を持続化|5年後も稼ぎ続けるスキルを身につけ稼ぐ

記事の紹介

【購入者各位】

公式LINEが垢BANにて、当Brainの添削サポート&特典お渡し&チャットサポートができなくなってしまったため、

新公式LINEのご登録をお願いいたします。

Brain部門・総合ランキング1位

獲得しました!


販売開始5日で、

販売部数が550部を突破しました!


12/3 追加コンテンツアップしました!

【後発組だから作れる、見込み客により刺さる機能的価値の作り方】

こんにちは、あやとです。

Twitterアカウントはこちら。

市場に出回っている

たくさんのノウハウに踊らされて、

「結局何をすれば稼げるの?」

と迷って立ち往生している現状から解放される。

コンテンツビジネスで、

ゼロからあなたの力だけで

月収30万円を生み出す。

そんな知識を、今あなたに継承します。

あなたは、月収30万円稼ぐまでの道のりが見えていますか?

コンテンツビジネスで稼ぐために、

たくさんの知識を身につけてきて、

知識はもう十分にある。

なのに商品を作れないし、

たくさんのノウハウを知りすぎて、

結局どうすれば

月収30万円を稼げるのかわからない。

「商品を出したけど、10部ほどしか売れない…」

「競合に埋もれて、お客さんを集められない…」

「本命の高単価商品が1個も売れない…」

「どんなアカウントを作れば稼げるのかわからない」

わかります。

僕も同じ気持ちを持っていました。

これらの原因は、たった一つ。

お客さんの問題解決をできていない

これだけです。

コンテンツを買ったら

実践しないと意味がない!

買って満足してコンテンツを

無駄にするな!と言われるが...



レビュー一覧

72件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔わかりやすい

体形的につくられているので、初心者でも全体の理解から実際の作製まで問題なくできる内容となっている。また動画で構成されている部分も理解の促進につながる。

🔔🔔🔔🔔あとは実行するだけ

初心者が迷子にならないよう、進むべきステップを動画で丁寧に解説してくれているので、順番にこなしていくだけで成果を出せそうです。 3大特典やあやとさんのサポートなどもあるので、あとはもう自分がどれだけ実行し、継続していけるかにかかってますね。

🔔🔔🔔🔔心地良い話し方に好感が持てます

内容は動画メインでかなり充実した内容になっています。また動画メインなので心地よい話し方は非常に助かります。安心感を得ながら先に進めるので抵抗なく学べると思います。

🔔🔔🔔🔔動画での解説が非常に分かりやすくて初心者にお勧め!

初心者の私は何から始めればいいか分からず、レビューを見てとりあえず購入してみました。動画での解説が非常に分かりやすく特に初心者の方にお勧めできる内容だと思います!

🔔🔔🔔🔔初心者もすらすら読める

大ボリュームと聞いていたので 面倒くさがりの自分に果たしてできるのかしら… と思いつつ開けてみると ものすごいスピードでサクサク読めてびっくり! 特にターゲットの絞り方やコンテンツの作り方など 「非稼ぐ系」にも応用できる方法だったので すぐにメモを取りノートでブレインダンプしました。 今後色々なコンテンツを創っていくにあたり いつでも見直せるように手元においておきたいです。

🔔🔔🔔🔔👍

ノウハウが体型的にまとまってわかりやすい

🔔🔔🔔🔔ボリュームがすごい!

他の方のレビューにもありますが、特典の動画も合わせると、かなりのボリュームです!!そして何よりわかりやすいし、話し方もすごく丁寧で聞き取りやすいです。
これから実践して、必ず成果出してみせます!!

🔔🔔🔔🔔ボリューム満点!

とても作り込まれた動画だと感じました。声も聞き取りやすて良かったです!

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

【5日で550部突破!】コンテンツ販売で月収30万円を生み出す5ステップ知名度・実績ゼロから商品が必ず売れるまでの具体的なステップをロードマップで話します




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?