見出し画像

180部突破!【NFTのみで年4500万超え】1000倍に値段が膨れ上がるNFTという現代のバグ市場で、再現性高く稼ぐ方法を世界一わかりやすく解説


➡➡➡➡クロフネ@NFT転売のプロ

この著者の紹介😀😀😀

2年で6000万近くを稼いだNFT転売のプロである「クロフネ」が、完全初心者向けにNFT転売のコツを公開。「1日わずか1時間の労働で年利4500万円を稼いだ方法とは?」 事前予告ほぼ0、Twitter運用ほぼ0、いきなり販売して総合ランキング2位に選ばれたBrainは固定ツイートに。クロフネのスタッフが運用しています。

記事の紹介😎😎😎

🚨99.9%の副業マンが知らない、秘匿性の高い
情報を含みます。冷やかしでのご購入はお控え
ください。

🚨「年利4500万超え」は、利確していない
含み益(保有資産)を合わせた計算です。

※おかげさまで180部突破、全てのレビューで☆5をいただいております。ありがとうございます(^^)


副業での稼ぎに困る、全ての日本人に捧ぐ。

初めまして、クロフネと申します。

突然ですが、僕はNFTの転売で年間4500万円以上稼いでいます。

誰にでもできる売り買いの作業だけで、ここまで儲かってます。

NFT転売を実際に初めて、わずか2年ほどの僕がです。

初めましての方ばかりだと思うので、興味を持っていただくために胡散臭いの上等で書いています。

今、NFTはとんでもなく稼ぎやすい市場です。

そもそもNFTとは、現段階、「スマホから買えるアートの作品」と認識していただいてOKなんですが、

17,000円で買ったNFTが146万円に値上がりしていたり、

76,000円で買ったNFTが384万円に化けていたり。

中にはたったの191円で買ったNFTが、わずか1年ほどで

1,668,000円に値上がりするなんてこともあります。(8732倍)


仮にこのコレクションのNFTを955円で5つ購入していたとしたら、

その955円が、834万円に早変わりしているということです。

※厳密には全て同じ額値上がりしているわけではないです。

このように、10倍100倍は当たり前。

なんなら1000倍も5000倍もあり得るのが、今のNFTという市場です。

こんなことは、株式市場でもクリプト(仮想通貨)市場でもありえません。良くて2倍3倍でしょう。

NFTの値上がりが、どれだけ異常な数値であるかがわかると思います。

実際に、僕は1つのNFTで100〜500万くらいの利益を出すことがよくあります。

クロフネの実績をいくつかご紹介すると

VeeFriends(NFTの名前)



→およそ5ヶ月半の保有で、利益約350万円

Bored Ape Yacht Club



→およそ1ヶ月半の保有で、利益約450万円

goblintown



・・・・・続きは最下段のURLをクリック👇👇👇👇

レビュー一覧

88件のレビューがあります

初学者でも分かりやすい!NFTという言葉はきいたことがある、くらいのレベルでしたが、一通りの内容が分かりやすく書かれており、よく理解できました。 買うべきNFTや、それに対してどういった論理で儲けが出るのかについても記載されているだけではなく、良くない例も記載されていたので、対比して理解できました!

もっと早く知っていれば良かった…

初学者でも分かりやすい!これまでNFT転売という言葉だけ確認して自己流で実践してきましたが見事に赤字… そんな中クロフネさんのBrainを購入したことで自己流の過ちに気づいただけでなく、明確にやることが決まっているのでこのコンテンツ通りに実践していけば結果を出せるのだと確信しました。NFT転売をやるのに必須のBrainです。

もっと早くに知てればよかったです。(泣)

初学者でも分かりやすい!極論なのですが、特典なしでも今のNFTの環境であれば、このクロフネさんの情報をもってすれば初心者でもチート級に利益を上げていけそうです。 NFTてなんだか小難しいなと思っていたのですが、数年前くらいのビットコインバブルを彷彿とさせます。私も当時は躊躇してビットコインを買いませんでしたが、うまく買えた方は儲けてますもんね。 この情報に出会えて本当によかったです。是非皆さん一緒に、先行者利益を取りに行きましょう。

これほど具体的に語られてるとは、、

初学者でも分かりやすい!皆さんレビューされている通り、初心者でもわかりやすく書かれているのはもちろんのこと、実際に取り組むべきことや失敗しないための方法がかなり具体的に記載されています。正直本当に広まってほしくないです。特典も豪華なので、大いに活用させていただこうと思います!

初心者のわたしでも、

初学者でも分かりやすい!自分はNFTを知ったばかりのNFT初心者でしたが、そんな自分にも読みやすくかつわかりやすい内容でした。NFT転売をするにあたっての欲しい情報が初心者の自分でもまさにこういったことが知りたかったと思う内容でした。また、実際に購入する方法も順序立てて分かりやすく説明されているので誰でも購入することが出来ると思います。これからNFTを始める初心者の方に間違いなくおすすめできるものでした。

正直言って広まってほしくない(笑)

初学者でも分かりやすい!【いつでも】【どこでも】【マイペース】【リスク最小】で考えていたら
たどり着いたのがクロフネさんでした。NFT自体よくわかっていなかったので
自分でも出来るのかちょっと考えましたが実際ガイドがしっかりあるので迷わず初心者でも稼げる内容だと思います。失敗しない為のやってはいけない事など本当に教えてもらえてラッキーでした。(これでかなりハードルが下がりました。)
周りにやっている人もいないので広まってほしくない位です。笑

勉強になる

初学者でも分かりやすい!NFTとは何?という、全く知識のない私でも分かりやすい内容でした。NFTの教科書、参考書のようなBrainです。NFTの始め方から失敗しない購入方法等があり、何度も見返したいと思います。私も少額で少しづつ購入し、挑戦してみたいなと思います。

これを読めばきっとできる。しかし、ある程度の熱意は必要。

初学者でも分かりやすい!このBrainは読めば「できる」と思わせてくれる、良い書き方をされていると思いました。
NFTという未知の領域をここまで簡単に説明してもらえると助かります。
やることはとてもシンプル。コツもシンプルです。

ただ、シンプルなことにプラスして、情報収集が大切になってくる内容でした。
これを見ただけでは完全に理解できない部分ももちろんあるので、そこに対して熱量がいるのかなと。
しかし、その熱量さえあれば…!?とポジティブに感じました。
どんなことでも寝てて稼げることはありません。
頭を使って、時間を使って、多少のリスクを取る。
その覚悟がある人が購入すれば、結果がでると思います!



記事の詳細を見る

詳細はこちらです👇👇👇👇

180部突破!【NFTのみで年4500万超え】1000倍に値段が膨れ上がるNFTという現代のバグ市場で、再現性高く稼ぐ方法を世界一わかりやすく解説




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?