見出し画像

【未経験•顔出しなし】TikTok×占い集客完全攻略マニュアル【AIを駆使して投稿作成】

➡➡➡➡コキ | 占い×SNS
@koki_uranai

この著者の紹介(twitter転載)

コキ|副業占い×SNS(凍結後)
元占い・スピ興味なし→たった1年で月 300万 | フル外注で10垢以上運用 | 高単価×自動化で顔出し無しでも月 100万作る方法を発信| 占い未経験のクライアントも月 100万超え|副業占いで最短で月 100万達成する方法を公式LINEで無料プレゼント中

記事の紹介

• メルカリ、ココナラ占いで疲弊してしまってる

• TikTokビジネスに興味がある

• 占いの商品を売っていきたい

この教材はこのような人におすすめです

今の部数が売れ次第

この教材は完全に販売停止します。

普段副業占い×SNSや

占い全体でのマネタイズについて

教えているコキ(@koki_uranai)と申します。

元々は占いの知識が完全に0の

未経験なところから始まり

現在は占いジャンルで

SNSを顔出しなしで10垢ほど運用しており

SNS総フォロワー数は10万人を超え

AIツールなどを駆使しながら

全アカウント

フル外注で運用しています。

👇実際に自分が運用しているSNSアカウントのデータになります

(垢バレ防止のため前のデータを使っています)


👇運用しているアカウントでの公式LINEのリスト


👇完全に0から外注さんに任せてるアカウント


👇インスタアカウントのデータ


SNS×占いでは再現性を持って伸ばす方法も発見し

全てを外注さんに投稿してもらってる

サブ垢ですらも100万リーチを達成しています。

普段は万垢の人たちの裏に入り

マーケティングを教えています👇

完全に0から

Tiktokやインスタで参入した

教え子達も

3ヶ月以内にこのような結果が出ています👇


前回のBrainとの違い

累計 450部を超え

Brain総合&ビジネスランキング1位を獲得し


たくさんの星5評価をいただき

ありがたいことに

レビュー数が250件超えました🎉


前回の

『副業占い完全攻略マニュアル』は

網羅的な占いでの0→1突破のやり方を解説していきました。

前回のBrainでの感想👇



レビューを

見ていただいたらわかる通り

前作では

占い経験0の状態から

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

238件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔成果を出す早道

これまで何も分からず投稿してたけど、こうやることで結果が出るんだってことがわかるありがた過ぎる教材でした。ありがとうございます。 あとはやるだけ。楽しみです^^

🔔🔔🔔🔔具体的で、読んですぐから始められます!

とてもわかりやすく具体的な方法が書かれていました。占いの世界の持つ可能性について、またtiktokアフィリでのマネタイズについてわかりました。分量が多く、手を動かしながら何度も何度も読み返そうと思います。お値段以上です! ありがとうございました。

🔔🔔🔔🔔初心者が行動レベルで挫折できないほどに、具体的かつ明確なロードマップ

実践レベルで初心者が躓きそうなところも具体的性があり、 非常にわかりやすいです。 抽象性を残しつつも、さらにその部分での具体的な成功・失敗例など 色々と教えてくれているので腑に落ちることが多く、 明解に流れを追って取り組めるようになっています。 占いに特化されてはいますが 0→1という点においては思考や手順において どのジャンルにも当てはまる勉強にもなり 素敵な教材だと感じました! すぐに取り組んでみたいと思います。有難うございます!

🔔🔔🔔🔔今日から何に取り組めばいいか明確

抽象的なノウハウコンテンツも世の中には多い中、ここまで具体的なノウハウを学べるのに、こんな価格でいいのだろうか、、他のコンテンツは学んだ後に「さぁどうやって自分のやり方に落としこもうか」と考えて、結局大きく行動を起こすことが出来ないことが多いですが、このBrainの内容はゼロからの手順を説明してくれているので、今日から今から何に取り組めばいいのかが明確です。正直あまり売れてほしくないBrainです(笑)内容が濃すぎて、読み終えてからも興奮しっぱなしなので、早速今日から0→1取り組みたいと思います!!

🔔🔔🔔🔔体系的かつ網羅的!

何を使ってどういう風にすればいいか書いてあるので、初心者でも今からすぐにできる内容でした!占いに限らずどのジャンルでも活かせることができると思いました。

🔔🔔🔔🔔めちゃくちゃ具体的です

とてもわかりやすく具体的な方法が書かれていました。tiktokアフィリでのマネタイズについて理解できました。何回も読みたいと思います。ありがとうございました。

🔔🔔🔔🔔占いのショート動画はこれ一択

動画の作成時間が激減しました! 再生数も伸びとても感謝です!

🔔🔔🔔🔔具体的な事例が載っていて非常に分かりやすい

マネタイズの方法もそうですが、実践する上での考え方・マインドの部分がとても参考になりました。占い以外のジャンルでも応用できる部分なのでこれは絶対に学んだほうが良いと思います。内容は占いを知識、スキルがない私でも実践が出来るぐらい具体的に書かれているので初心者の方にもおすすめです。

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

【未経験•顔出しなし】TikTok×占い集客完全攻略マニュアル【AIを駆使して投稿作成】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?