見出し画像

愛しのまえさかチャンネル様

まえさかチャンネルさん
(@MaesakaChannel)
には
仙台で3年間、お世話になりました
本当に最高で失礼な先輩です


どんな先輩が最高ですかと聞かれたら
その答えは大沢たかお以外ありえません


最初の出会いはタケニスズメTVでした
ライブ終わり、正義さんにネタをほめていただいたとき、とてもうれしかったのを鮮明に覚えています

タケニスズメTVで正義さんはいつも笑ってくださったので、ネタを頑張る活力になりました

まえさかさんと仲良くなってからは
ライブに出るというよりも
まえさかさんに会うつもりで
正義さんに出ていました

ライブであまり前に出れなかったとき
めちゃくちゃ平場良かったと褒めてくれたことは許せませんし
ライブの出番1分前にしゃべりかけてきたことも許せません

まえさかさんのネタは
緻密に練られた台本
大きな伏線回収
度胸で構成されており
唯一無二のネタで
最高です

マリオパーティを夜遅くまで
一緒に遊んでくれる先輩です

もし、おもしろビックリ高校生さんが
まえさかさんだったらなんて考えられません。
逆に、まえさかさんが
おもしろビックリ高校生さんだったら
なんて考えられません

ですから、
東京でもいつも通り頑張ってください
楽天応援してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?