どうしたアディ男‼️‼️



おはようございます🌞

こんにちは
こんばんは


皆さま


約1ヶ月に及ぶ自粛生活どの様にお過ごしでしょうか??

またまたブログの時間が来ましたよー!!



今回の主人公


アディ男とは


あけぼの幼稚園を愛する


年中の息子のことです!!




ウチの息子のアディ男は


普段から少し寡黙なところがありますが


年中なりの活発で声も大きい元気なアディ男です。




そんなうちのアディ男が


とある晩ご飯の時に


いきなり(急に)下を向いて


んー。どーでしょー??


1分半ほど動かなくなったので


家族みんなで


どーしたのかなー??🤔



思って


「 アディー??どうした?? 」







声を掛けようとした時です!!!


突然、アディが肩を震わし始めたました!!


慌てる僕たち家族…。


するとアディ男が





カッ‼️‼️





っと目を見開き!!!




「 フリーザ!!!オレは怒ったぞー!!! 」





バリの大きな声で




「 オレは友達と遊びたいんやー!!!! 」


「 友達のゴン太と遊びたいんやー!!! 」






突然、大声で叫び始めたのです!!!


それを聞いて家族みんなで大笑い!!




幼稚園に行けず

友達とも遊べず

公園にも行けず

家でずっと我慢していたアディ



アディ。


もうすぐだぞ。


と心の中で諭す父。




子供達にとって


友達と遊べず幼稚園に行けない

そんな生活が少しずつですが

元に戻り始めます。


子供達の大声が聞こえる幼稚園も

少しずつ戻り始めています!!


僕たち父の会も

そんな子供達の大声が少しでも大きくなる様に

どんな事だったら出来るのか??


どんな事をすれば

安全に子供達を喜ばせるのか?


どんな事をすれば


奥様に


えっ❣️まって❣️❣️カッコいい‼️‼️


と、


思って貰えるのか??


自粛生活中、考えてきました!




そしてこれからも考えていきます!!


ただ僕たちだけでは全然足らないので


みんなの力を少しずつ分けてくれ!!


と、


言う感じで皆さんと気持ち1つにして


楽しい1年にしていきましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?