見出し画像

はじめましてこんにちは

 

皆さん、はじめましてこんにちは😃

そして、ご入園、ご進級おめでとうございます🎉

年長、年中、そしてあけぼの幼稚園に新しく入園されたお父さん、お母さん!!

僕たちは、あけぼの幼稚園父の会と言います!


父の会には、本当にいろんなお父さんがいます!!
インテリジェンス BBQの達人 音楽家 
スポーツ大好き人間 ビックリ人間 人造人間
改造人間 などなど本当にバラエティ豊かな集りです!


そんな父達が子供や奥様にちょっとイイトコ見せたいぜ!!

と、言う下心満載の集まり!!


そんな男達の汗と涙と大部分の下心の物語です!!



あけぼの幼稚園に入った全てのお父さんは


ある日突然奥様からこう言われます。


「 なんか幼稚園から父の会??って言うの
  があるって来てるよー 」


と、



そしてきっとアナタはこう言う筈です!!


「 幼稚園の父の会???
  え??? 
  面倒くさいしえーわ!!! 」 と


えっ??

なんで俺が嫁に言うた事わかったんや??

気持ち悪っ!!

このブログ書いてる奴ウチん家覗いてんちゃん!




いえ!!!!!

決して私はそう言う者では御座いません!!キッパリ


僕も含め父の会に参加しているメンバーは


一部、例外を除き全員このやり取りを1度は家で
して来たのです!

そして結果


100人中100人がこう言うのです!





父の会、、、、






めっちゃおもろい!!!



と。




これが下心満載の男達の物語の1ページ目です。


これから1年間いろんな新しい仲間と楽しい物語を作って行きたいです!


うーん、なんかおもしろそうやな!と思ってくれた
貴方はもちろん!!!


えーわ!えーわ!!
と言った貴方にこそ仲間になって貰いたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?