見出し画像

夕涼みピクニック




皆様、こんにちはこんばんは!!


いやー!!


遂にでしたね!!!



東京2020

豊中2020

あけぼの2020

父会2020




記念すべき


第一回イベント 




「 夕涼みピクニック 」






沢山の御参加ありがとうございました😊



皆さんで盛り上げて頂いたおかげで大盛況でした!!






水鉄砲🔫での子供達の笑い声



大人達の悲鳴  笑





暑い暑い夏の日にキンキンのかき氷🍧





紙芝居への子供達の真剣な眼差し👀





夢中になった花火🎇




楽しかった夏休み!!

速く走れた運動会!!

美味しかった焼き芋!!


🙃



ちょっと卒園式っぽくなってきたのでここら辺で 


 笑





兎にも角にも


暑い中ありがとうございました😊



そして検温、消毒等へのご理解と

ご協力ありがとうございました。



今後も可能な限りの安全策を講じた上で


子供達に喜んで貰える様な😆


奥様方にステキと思って貰える様な❤️


そして僕たち父達も子供の様に楽しめる様な🍻




企画を提案していきます!!

いつも参加して頂いている皆さん

いつもありがとうございます☺️


そして、今回初めてご参加いただきました

皆さんありがとうございます😊


いつもこんな感じでゆる〜く楽しんでいるので
これからもどんどん参加していただいて


そして一緒にみんなの笑顔作って行きましょう!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?