見出し画像

おねがい

1.お手伝い、大歓迎!
事前準備、当日の運営と、役員メンバーだけではとても手がまわりません。
是非、積極的なご参加をお願いします。

2.お友だちも誘って一緒にご参加ください
父の会に興味がありそうな方がいらっしゃいましたら、公式HPを教えてあげてくださいね。(ママも歓迎!)
↓父の会公式HP URL
https://peraichi.com/landing_pages/view/chichikai

3.写真NGの方は、お伝えください
あけぼの父の会では、「Instagram」や「note」といったSNSを利用して広報活動を行ってます。SNSでの顔出しNGの方は、おっしゃってくださいね。

4.イベント中の写真、シェアしてください
Googleフォト(限定公開)にて、イベント写真をシェアしたいと思ってます。Googleアカウントがあればアップロードが可能です。
また、公開可能なとっておきの写真があれば、Instagramや公式HPで取り上げたいので、コメントを添えて送ってください。ネタがあまりなく、困っています(汗)

5.持ち込み企画、アイデア、なんでもどうぞ
ワクワクすること、やってみたいこと、思いついたらなんでも教えてください。パパ達が集まれば、なんだってできる。私たちはそう考えております。

一緒に、楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?