見出し画像

好きだったアニメが再び蘇った話

という訳で、よみがーえーれー♪
シャーマンキング再アニメ化!発表されましたね!めちゃくちゃ嬉しいです!!
PVのOver Soulを聞いて懐かしすぎて泣きそうになりました😭令和にマンキンが流行る予感……最高か。

私がマンキンと出会ったのは小学生の時でした。
DSソフトでジャンプのキャラを使い対戦するゲームがあったんですが、そのゲームの登場キャラにアンナさんがいたんです。

そこまでは良かった。

私はアンナさんに一目惚れをしてしまいました。

小学生女児のハートを奪うアンナさん流石。葉くんではなく何故アンナさんだったのかは当時の私に聞いて下さい。

小学生の時はお財布事情的に漫画も買えずにいましたが、高校生の時にようやく作品に手を出しました。
アニメを全話視聴し、漫画も途中までですが持ってます。その時は本屋に完全版しか売ってなくて、一冊1200円程のをちびちび買ってました。

ドハマリしすぎて原作沿いの夢小説を書き始めた挙句、夢サイトも作りましたからね。確か蜥蜴郎のところまで書きました。
初めてサイトを作って連載を開始し、初めて感想もらえた時はめちゃくちゃ嬉しかったです。
でも、その感想をくれた方には大変申し訳ないと思いつつ、サイトごと作品は消してしまいました。理由は察してくれ。

さて、アニメは2021年ということで今からめちゃくちゃ楽しみです。
キャストとかどうなるか分かりませんが、アンナさんは林原さんでお願いします(土下座)

6/19追記:イラスト描いてみました👍