見出し画像

私が出会った最高の世界、VRCHAT


どうもこんにちは!朱夏です!
私は元いた界隈などから離れて、新しい世界に1歩踏み出そう!と思いこのVRCHATを始めました。
そして、VRCHATを始めて早3ヶ月が経ちました。ここは素晴らしい世界ですね。喜びや悲しみ、幸せや不幸、嬉しさや悲しさ、色々なものを味わうことができます。
そうです、このVRCHATは本当に、「もう1つの現実世界」なのです。
だから私はハマってしまいました(笑)
そして色んな人に出会ったり…ほんとに素晴らしい。

というわけで、みなさんもVRCHATで遊んでみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?