見出し画像

園服など

田原市の公立保育園のうち、旧赤羽根町にある3つの園(今回統合する園)だけは黄色い園服です。白い襟でかわいい園服なのですが、上のボタンが少し窮屈なのと生地が薄い点を改良したいと思い、新しいデザインの園服を用意しました。

画像3


後ろには園のロゴが小さく入っています。

画像3


実物とはだいぶ違う色の画像になってしまったので、彩度を落として掲載しています。実際の色はこんな色です↓

画像3

もったいないのでこれまでの園服も利用していただくつもりです。しばらくは、新しい園服とこれまでの園服が混ざっての保育となります。

体操服、鞄も用意しましたが、こちらは希望者のみ利用していただこうと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?