チェイサーゲームWの好きな所100個あげてみようと思ったら5話終了時点で250個になってた。(ネタバレしかない。)

開いて読んで頂いた方、ありがとうございます。
チェイサーゲームW〜パワハラ上司は私の元カノ〜にどハマリしてしまった48グループの元ヲタクが、ただただこのドラマの好きな所を100個(以上)あげるだけの駄文となります。
ネタバレしかないです!
マジで文字だけです。他の感想上げてる方に比べてめちゃくちゃ読み辛いと思う。
ごめんなさい。

そして本当に100個あげられるかも分からない。

こんな事描いといて2話終了時点で90個あげれて頭抱えた。マジで。
余裕だわ..100個じゃ足りんかった‥‥

そして5話終了時点でまでの内容になります。6話と7話‥書きたかったけど時間‥足りなくて‥

このドラマを見たことのある皆様は各自脳内補完してください。

見たことない人は見てください!!(適当)

それでは、スタート!!!

1.禁断の恋に何となく違和感感じて反応してしまういつふゆかわいい

2.もう27ですって言う冬雨にダメージを受ける私。でも可愛いから許す(何様)

3.誕生日こんな祝ってくれる職場ある??大々的すぎん??樹様の求心力のなせる技なの??

4.冬雨と目が合ってびっくりする樹可愛い

5.樹と目が合った後にちょっとだけ目をそらす冬雨可愛い

6.突然のトゥエトゥエトゥエ可愛い。しかも2回。

7.半年位命を削って働いても人は死にません。キター!!ここテストに出るよ!!覚えよう!!

8.裏切り者が嫌いです。大嫌いです。って言う時にちゃんと樹ちゃんと目を合わせる冬雨ちゃんが私は大好きです!!

9.嫌いですって言われて冬雨ちゃんの昔の写真見ながらしみじみ楽しかった頃思い出しちゃう樹ちゃんの表情たまらん。好き。

10.皆でご飯食べたり屋上行ったり仲良し職場すぎてほっこり。

11.樹ちゃんとの写真待ち受けにしてる青山お前まさか???と思うが通知が不穏すぎて安心出来ない。

12.当てつけみたいに「私にも子供はいます。」って言っちゃう冬雨さん。最初から写真出さないで樹ちゃんの目の前で出しちゃうの愛おしい。そんなに意識してほしいんか??

13.案の定ショック受けてる樹ちゃんも可愛い。

14.一緒に働くメンバーの事を調べておく。の中に樹ちゃん出さないの、もうとっくに知ってるし?って感じ??嫌いなはずなのにちょいちょい冬雨→樹がのぞく。

15.トイレでわざわざ昔の2shot眺めちゃうの可愛すぎる。ずっとすぐ見れる所に保存してるの??5年もたてば機種変してるよね?かわよ!

16.過去の事を職場に持ち込まないでくださいって冬雨に言われた後の樹ちゃんの表情すき。

17.ヒールからスニーカー履き替えてお迎えダッシュ決めるの子育てあるある。私は履き替えるの面倒になってスニーカー出社にした。

18.遅れてすみません。の言い方かわいいー!!!

19.月ちゃんかわいいー!!出てきただけで100点ー!

20.また今度ねって言う冬雨さんかわいいー!

21.我が子に対してちょっと困った顔になる冬雨さんもかわいいー!!

22.何か買お。の言い方慈愛に満ちていて全私が泣いた

23.死ぬ気で頑張る乾杯私は絶対やりたくないけど冬雨さんに言われたらノリノリでやる。多分。

24.お酒カプカプ飲みながら最後上目遣いっぽくなる冬雨さんかわいい。

25.樹さんがカップ両手に持ってぐいって呑むのかわいい。

26.負けじと2人でバチバチに飲みまくって草www

27.冬雨の事「ふゆ」って最初に呼んだの私なのにな。って顔してる春本樹さん、冬雨への未練が隠し切れてなくて切ない。

28.恋人ずっといないので‥ってホストに言ってる樹さん。「は?嘘でしょ?私と別れてからいないって事??」って顔してる冬雨さん。

29.ホストが「忘れられない人がいるけい?」って樹に聞いてる時についつい反応しちゃう冬雨さん、ダメだよ!好きが隠し切れてないよ!!

30.コイバナでしょー?私も混ぜてくださいーの言い方可愛すぎ。ホストお前そこちょっとどいて冬雨と樹隣同士にしてあげて??金なら私が出すので??

31.樹への当てつけみたいに旦那の話する冬雨さん。当てつけなの丸わかりで好きになっちゃう。

32.ひ、み、つ、の言い方ー!!!!冬雨さんー!!!!!!

33.旦那の好きな所、性格とか顔とかじゃなくて草wwwwそこまで好きじゃないよ。その理由は。当てつけるならもうちょっと考えないとwww

34.入るよ?の樹さんの言い方好き。

35.冬雨って思わず言っちゃう樹さんかわよ。

36.突然元カノ感出して冬雨さんの背中さすさすする樹さんすごい良い(語彙力)

37.樹さんと付き合ってる頃思いだしてキスする冬雨さん、どうしようもなく樹さん好きが溢れてて好き‥お酒の勢いもあると思うが‥

38.さっき、過去の事職場に持ち込まないでとか言ってたのに思わず好きが溢れる冬雨さんサイコーです!!!もっと!!もっとください!!

39.びっくり樹ちゃんかわいい

40.突き飛ばすって事は私の事やっぱり嫌いなのね?ってため息ついちゃう冬雨さん、絶対隠し切れてない。

41.何でキス?え?何で??って感じで唇を押さえ、顔やら頬やら抑えて動揺を隠しきれない樹さん好き。

42.春本さんのコイバナ、教えてください。って言っちゃっう冬雨さん、確実に突き飛ばされたの根に持っててかわいい。

43.私は答えたのに‥言い方かわいいね。

44.シャンパンラッパ飲みさせて、上からドバドバシャンパンかける冬雨さんですが、多分この人樹にキス拒否られて傷ついてるし、腹いせなんだろうなー。と思うと愛おしくなっちゃって無理。パワハラしてないよ。単なる痴話喧嘩だよ。

45.顎くいー!!!!かわいいー!!顎くいー!!!!!

46.叩かれた後、冬雨さん速攻樹に目を会わせてきてて草‥驚きの速さ。

47.月ちゃん心配そうに見てる冬雨ちゃんかわよ。

48.冬雨さん、旦那にもそんな感じなん??絶対好きじゃないやん。樹さんとか嫌いな感じ出してるのに好き溢れてたよ?

49.樹に叩かれたほっぺ触りながら樹ちゃんの事思いだしちゃう冬雨ちゃんー!!!自分でシャンパンぶっかけた癖に後悔しないでー!!

50.突然再開した元カノにキスされるはシャンパンぶっかけられるは叩いちゃうわそれはため息吐きたくなるよね樹さん。

51.そっちに過剰反応する樹さん。

52.同性愛、生理的に無理って言う冬雨にショックなお顔の樹ちゃんかわよ。

53.机により掛かる冬雨ちゃんかわいいよ。

54.青山との話、全然誤魔化せてない樹ちゃんおもしろwww

55.はむはむ樹ちゃんだー!前世ハムスターですか?

56.糖分摂取樹様ー!!かわよ。

57.おはよ。のテンション激低くてかわいい冬雨さん

58.樹さんにエレベーターのボタン押してもらうのにあえて手を重ねる冬雨さん、樹さんに触りたかったのかな??かわいいね。

59.くーくーくー。可愛い(中国語)

60.エレベーターガコンの時に冬雨さんちゃんと支えに行く樹さん優しい惚れるよ!冬雨さんが惚れるよ!!

61.エレベーターよくこの2人がいる時に止まった。褒めてつかわす。

62.冬雨さんの最悪可愛い。

63.お水欲しいけど素直に言い出せない。それが冬雨さん。ごくん、はダメだ。

64.お口に含むのかわいい!貴女も前世ハムスターなん??ハムスター同士か??

65.水1本千円も出しちゃダメだよ、金銭感覚バグってるよ。と不安になる私。

66.コートかけてあげる樹さんバクイケすぎる。全女子が惚れる。冬雨さんも惚れる(確信)

67.私が冬雨の事分かってるマウントとる樹さん、爆イケすぎるのよ!

68.お水無理矢理飲ませる樹さん爆イケ!!

69.見つめあってる時に冬雨さんが唇きゅっとするの好きなんです‥‥絶対キスしたくなってる

70.あー!近い!!近い!!!

71.エレベーターもうちょっと止まってろよ!!と全視聴者が突っ込んだ瞬間。

72.動揺して早歩きになっちゃう冬雨さんも、好きが隠せず見つめちゃう樹さんも好き。

73.スマホ両手で持つ樹ちゃんかわいい

74.以外と有能青山くん

75.付き合ってる頃のいつふゆかわよー!!!

76.付き合ってる頃からさっきのエレベーターの事思い出して、私はもう樹の事好きじゃない。ドキドキするな。復讐しにきたんだ。って言い聞かせてるんだろうな冬雨さん。表情切なくて好き。

77.冬雨さんがきゅって眉間に力入れてるとこも好き。

78.青山くんの名前出しちゃって明らか顔が怒る冬雨さんと、やっべ!って顔の樹さん大好き。

79.やっとそこまでたどり着いたんだ‥ってラスボスが言いそうな台詞でかっこよい‥

80.冬雨さんパワハラモード顔が強すぎて大好き。

81.あー!!土下座共有冬雨様!!楽しそうにしてる!!本当は苦しいくせに!!無理しちゃって!!本当は好きなくせに!!!無理すんな冬雨様!!!

82.土下座しちゃう樹さんにメモ差し出す時、何で土下座させといてそんなに苦しそうなの??冬雨様言う程見たくないんでしょ?って視聴者には分かってるよ?

83.わざわざ石井さんのメモしておく冬雨様かわよ。

84.思い出カフェきたら元カノいるってすごくない??冬雨さん定期的に来て樹さん待ってたのかな?って思っちゃう。

85.お揃いピアスー!覚えてる?って言っておきながら、一緒に思い出に浸って微笑む冬雨さんかわよー!!!かわよー!!!(2回いってみる)

86.粉々ー!!ピアスぐりぐりー!粉々ー!容赦ない!!

87.キレてる冬雨様お美しい‥眼福‥

88.樹にフラレて涙ぐむ冬雨さん綺麗すぎる‥樹早く幸せにしたげて‥あ、違った貴女が泣かせてるんだった。

89.わざわざ樹の事思い出して検索かけてわざわざ無理矢理企画書押し込んでるじゃん!!めちゃめちゃ引きずってるじゃん!!好き!!!

90.復讐に燃える冬雨様マジできれいよね。マジで好き。 

91.石井輝義さんの秘書の方の全力度合大好きwwww

92.はむはむふたばちゃん!と思ったらはむはむ樹ちゃん!!

93.そんな事ないよーの樹ちゃんかわよい。言い方がかわよい!

94.似てない!ぜんっぜん似てない!って言い方もかわよい!

95.樹ちゃんver.ヒミツーもかわよい!

96.何これーの冬雨さんの言い方可愛い。樹さんめっちゃによによしてんじゃん。かわいっ!!

97.髪の毛くるくる回してるの見て何か困ってるかな?大丈夫かな?って思っちゃう樹さんの性格の良さよ‥‥

98.「得意でしょう?奪ったり、嘘つくの。」の表情好きすぎて何回も見ちゃう。意地悪そうなだけじゃないんだよ。ちょっと苦しそうなんだよ。この台詞言う事で樹ちゃんだけじゃなくて冬雨さんも傷ついてるんだよ。くそー!素直になれー!!

99.トゥエトゥエトゥエかわいいな。トゥエトゥエトゥエだけ切り抜いてほしい。

100.無理しないで。帰っていいから。の時の樹さん珍しく(失礼)上司感があって良いー!

101.はるっぴー!!!久しぶりはるっぴー!!!!!(私は昔48グループのヲタクでした。)

102.2人揃って「え???」の言い方可愛い。
よく揃えたね。可愛い!

103.うわー!!ウエディング姿の樹さん!!綺麗!!!ヤバい!!!

104.冬雨さんの事ドキドキしながら待ってる樹さんかわよ!

105.振り返り樹さまー!!!冬雨様ー!!ビジュアル!!ビジュアルが美しい!!!課金させて!!!!(黙れ)

106.冬雨さん脳内で絶対(え?樹かわいすぎでしょ?)って思いつつ不機嫌そうに「早くやりましょ」って言うのマジ冬雨様!ツンデレ!!好き!!!

107.腰に手を回してみたり?はるっぴ??君達僕らの魂宿ってる??と疑ってしまう。

108.腰に手を回す冬雨様ー!!ぐいって!ぐいってしてる!!!びっくりお目々の樹様ー!!!いつふゆご結婚おめでとうございます!!(違)

109.冬雨様の愛してるの表情やばすぎん???パワハラしたい相手なの忘れて冬雨→樹出してるでしょ?あー!!!冬雨様ー!!

110.見つめ合えない樹さんもかわよい!! 

111.髪を撫でる時、冬雨様は両手でいくんですね??樹さんの髪の毛は両手で触りたいだけですね???ああ!!もう!!!好き!!

112.樹さんはおずおずって感じでそれはそれで良い!!かわいい!!

113.おでこくっつける時に確実にキスされたのフラバしてさって離れちゃう樹ちゃん可愛い。

114.避けられてびっくりした顔の冬雨様も可愛いし、傷ついた顔しちゃう冬雨様も可愛い。  

115.「ありがと。」ってわざわざお礼言うの可愛くないですか?別に望んだ撮影ではないのに!!冬雨様の性格の良さが現れてると思います!

116.ウエディングシーンのMVPは確実にはるっぴお前だ‥‥写真売ろ???おばさん買うよ?

117.ふたばちゃんのフォローする冬雨さん大好き。カッコいい。こんな上司ほしい。

118.休日にライン来るの辛い。ふたばちゃん昼間からホスト通い辛い。

119.冬雨さんの日常、私が在宅勤務で旦那休みで子供も休みの時とちょっと似てて草www「パパー!!◯ちゃんお茶って言ってるー!」的な感じなので我が家。

120.青山くん、お金無さすぎてUber配達員やってて面白かった。

121.月ちゃんに公園連れてってーって言う冬雨さんかわよ。

122.はむはむ樹ちゃんー!かわよー!!

123.写真一枚で住所特定する樹ちゃん探偵なれるよ??びっくりよ??

124.私何やってるんだろう。と呟く樹ちゃんに、そうよ。何やってるのよ。ストーカーなっちゃうよ?って答えてた怪しい人間は私です。

125.月ちゃんのパンダのゴムかわいすぎ。欲しい。

126.大丈夫?って月ちゃんの頭なでなでする樹ちゃんの頭を冬雨さんがなでなでしてほしい。

127.んー!!!って月ちゃんの腕さすさすするの可愛すぎかよ!可愛いよ!!

128.「冬雨‥」って言い方までかわいい。

129.月ちゃんが飛び込んで来た時の冬雨さんの「あっ」可愛すぎてそこだけ真顔でリピート再生してた。

130.結婚してるとか子供がいるとか散々樹に言っといて、子供と一緒にいる所見られたら気まずいというか切ない表情になっちゃう冬雨さん大好きです!!冬雨さん!!!!ってなる。

131.樹さんも苦しそうで私も苦しくなるよー!!いつふゆ早くくっつけよー!!

132.部屋に飾ってある写真見て苦しい顔の樹さん‥‥そんな顔しないでー!

133.どちらかというとコンビニおにぎりよりおにぎりとミスドを同時に食べるのかと言うほうが気になってしまう、

134.呆れた顔の樹さん好き

135.「おまたせー」って両手でお皿持ってパタパタ歩く樹さん天使かよ。可愛すぎるだろ!でもヲタクの人のTweetとか見るとこれはどちらかというと菅井さんの方らしい。どっちでもいい。かわいい。

136.月ちゃんかわいいー!!

137.何だこの癒やされ空間は‥‥癒し‥ここが桃源郷か??

138.昔よく作って一緒にたべたじゃん。って昔の事持ち出して気まずくなるいつふゆ好きです

139.家事全般旦那任せで何も分からない冬雨さんもかわいい

139.洋服の替えの場所聞かれて目をそらす冬雨さんもかわいい

140.帰りそうな樹さんに「泊まってけば?」って素直に言えなくて、髪の毛くるくるくるしながら樹さんの事見つめて目があったらぷいってするのデレがすぎない?!ツンもないよ。デレしかないよ。

141.樹さん結局泊まってあげてマジで良い子。惚れた弱み感が強い。

142.耐熱ガラスかも分からない冬雨さんマジで家事出来なさすぎる。でもそれでも良いよ。可愛いから(そこじゃない)

143.2人でミルク飲みながら意味深会話するのこっちがドキドキするんだけど‥‥「女同士だし。」とか言ってるけど君達昔付き合ってたしね??意識しまくってるね??

144.いつふゆのあーん!!あーん!!を!!見せて貰えるんですか!!?ありがとうございます!!!

145.あーん可愛いあーん可愛いあーん可愛い(語彙力)

146.チームの人達に冬雨さんの良いところが伝わって嬉しそうな樹さん、完全に私の女感出してて好き

147.ゲームぴこぴこしてる樹さんかわよ。

148.1週間居場所も言わずに消えるとか浩宇さんどうなってるの?帰ってこなくても大丈夫よ??(ひどい)

149.樹ちゃんに懐きまくり月ちゃん可愛い

150.冬雨さんがホットミルク温める所の!!樹さんがポッケに手を入れながら、優しげな眼差しで冬雨さんを見るとこ!!!!!爆イケすぎてマジで!!!かっこよすぎません??マジで!!!!ここ樹さん史上1番イケメソだと思う。

151.冬雨さんの「のむ?」の言い方も樹さんの「うん。」の言い方も好きー!!惚れるー!!!

152.「昔付き合ってた相手の子供みるの、嫌じゃない?」って聞けちゃうのすごいですよね。このままの方が冬雨には都合いいのに。

153.冬雨さんが「私のせいだよね。」って言うから、樹さんは冬雨が自分の事攻めてるって分かったと思うんですよね。

154.訳あり感ないつふゆ、大人な感じが好きです。

155.冬雨さんにタオルケットかけてあげて、自分は一晩中月ちゃんのお世話してて樹さん偉い。

156.冬雨さんの「ありがとう」噛み締める樹さん。本当に愛おしさ伝わってきますね。よき。

157.樹ちゃんと月ちゃんの動画見て癒しの空間享受してる冬雨ちゃんマジかわいい!!

158.からの上司!!落差!!

159.え!?今からですか!!?の冬雨さんきゃわきゃわ

160.ため息吐きたくもなるよね。冬雨さん分かるよ。

161.電気のボタンバンッ!!に冬雨さんの苛立ちを感じる。

162.あー!!!!上司ー!!黒谷友香様ー!!!!!(私は小学生の時黒谷友香さんが大好きでした。初めて好きになった芸能人は黒谷友香さんです。キャスト発表の時マジで頭抱えた。)

163.あー!黒谷友香様の!!顔が!!声が!!!!!(黒谷友香様にきゅんが止まらぬ)

164.やる気のない麻美様の「いいんじゃない」でもすき

163.冬雨さん、自分が過去に言った事がブーメラン

164.走ってる。冬雨さん頑張ってる!

165.酔っぱらい冬雨さんかわよ。

166.キレてる樹さんもかわよ。

167.「本当に出てくの?」かわいい。

168.怒った樹さんもかわいい

169.ちっちゃい声で待ってって言ってるのマジで弱っててかわいいよ冬雨さん

170.引き止められないの分かっててキスする冬雨さん本当に‥‥‥んー!すき!

171.リップ音したよ!とヲタク歓喜する

172.突き飛ばされる(1話で)は投げ飛ばされるは散々な冬雨さん‥‥

173.「ずるいよ‥」って言っちゃう樹さん、好きって言っちゃう。

174.「ねえ。何で捨てたの!?」のねぇ好きすぎてリピート確定。

175.冬雨さんの涙の拭き方大好きです。

176.きたー!!樹さんがフィジカルと体格差で力付くで押さえ付けバックハグ。バックハグこんなに力付くでいけちゃうんだ‥‥とびっくりしました(そこじゃない。)後、ドンって音がするので痛そうだなって思いますね。(そこじゃない。)

177.「え?」が小声すぎる。

178.冬雨さんはママって言う派

179.誤解が解けて良かったねいつふゆ

180.あー!!!!!「私だって本当は別れたくなかった。ずっと一緒にいたかったよ。」キター!!!!!!樹ー!!!!!!頑張れーーーー!!!!!

181.「いつき?」の言い方ヤバくないですか?「?」に「早く好きって言って?」って入ってますよね??「?」の癖に!

182.「好き」に「愛してる」で返事する林冬雨さんさすがです。樹さんへの愛が深い。  

183.冬雨さんに愛してるって言われてはっとなった表情になって、ちょっとだけ葛藤してるっぽい樹さんが好きです。脳内きっと色々考えてるんだろうなって思う。不倫になっちゃうし。

184.それでもキスしてくれる樹さん好き!!!いつふゆ!!!

185.はい。指!!色んな人言ってるけど、冬雨の耳に!!樹さんの!指が!!!無理!

186.私は3回目のキスが好きです。皆は何回目のキスが好き??

187.冬雨さんが両手樹さんの首に添えるの好きです。髪の毛耳にかけるとこも好き。

188.ファスナー一緒に外すの天才‥めっちゃぬぐの早いね。すごいよ。そりゃ触りたいよね。いつふゆだもん。ずーっと好き溢れてたもん。

189.あー!!ベッドー!!

190.何この可愛い生き物。

191.「いいよ。」の後の「やたー!」可愛すぎるんだよ。何だよこれ。かわいいの!!

192.樹さん本当にイケメソなんですね。包み込むタイプですね。こりゃ惚れるわ。

193.え!?旦那!??ごめん。旦那の存在忘れてたwwwww

194.第5話冒頭、4話の最後と別角度でお届けしていて「ありがとう!監督!!」という気持ちになる。

195.マジでラブラブすぎて可愛い。

196.私4話と5話の間、いつふゆリビングで服脱いでたから、寝室にちゃんと服持ってったか不安で、落ち着かなかったんですけど、お洋服はちゃんと寝室に持って行ったようで安心しました。

197.旦那はタイミングマジで考えて?最悪のタイミングよ??家出してろ??(我ながらひどい)

198.冬雨さんの「心配したんだから」に本当にそう思ってる?と突っ込んでしまう。

199.髪の毛触りながらバタバタやってくる樹さん、完全に事後。いや事後だけど。

200.目ざとくちゃんとお揃いピアスに気付く旦那。

201.「もう大丈夫です。ありがとうございました。」って何だよ!!急に連絡無く家出したのあなたでしょ!!!急に出てきて旦那感だすな!!!って全視聴者が思った。

202.樹さんのペコリ切にゃい‥‥早く幸せになって‥

203.お家に帰ってからも冬雨の事思い出しちゃう樹しゃん切ない‥早く幸せになって‥

204.呂麻美さんと樹さん初対面。あー黒谷友香様ー!!!

205.樹さん握手は両手で包み込むタイプなんですね。分かりました!

206.あー!黒谷友香様が机に座って「どう?」って言ってるー!!かっこいい!!

207.後ろの席でラインのやり取りめっちゃ好き

208.樹さんに謝られて不安そうな冬雨さんの表情大好き。

209.ごめんなさい。遅刻とかしてごめんなさい。(自分の身に置き換えて悲しい気持ちになってる。)

210.麻美さんのパワハラ度合強すぎ。でも顔が黒谷友香さんだからきゅんできる。

211.あー!!素直なふゆさんきたー!!すなふゆ!すなふゆ!!(私しか言ってない。)

212.樹さん私の彼女感突然出してくる。

212.ありがと。の言い方ー!

213.お揃いネックレスに気付く冬雨さんさすが!!!

214.樹さんヨリが戻った瞬間に冬雨さんとの思い出引っ張り出してくるのかわよ。

215.2人の「わー!」可愛すぎ。チェイサーゲームWいつふゆ大学生編やろ??

216.「んーん。」の言い方

217.冬雨さんが「いーよ。バレても」と言った瞬間「ダメだよ!既婚者でしょ!!バレちゃダメ!絶対!!」って叫びそうになった。

218.あー!!!トイレの!!壁になりたい!!!鏡になりたい!!!

219.月ちゃん樹ちゃん大好きだな。

220.旦那の声もスペアリブも全くどうでも良くて樹さんの事思いだして「樹‥」って呟いちゃう冬雨さんかわよ。

221.ビクッと冬雨さんかわよい。

222.書類バタバタバタバタする黒谷友香さんかわよい!

223.黒谷友香さんー!!!!かっこ良い!!(黒谷友香さんに悶えてるだけ)

224.「ぐぬぬ」ってなってる樹さんかわよい。

225.「ぐぬぬ」ってなってる冬雨さんかわよい。

226.名探偵冬雨さん。

227.緊迫BGMなのに突然樹さんと甘い雰囲気出すの辞めてもらって良いですか?心臓持たないんで。私の。

228.あの漢字間違っていればますよ。の言い方かわよい。あ、あさみしゃんの方で!

229.名探偵冬雨さん。part2

230.呂麻美さんの書類芸が止まらぬ

231.麻美さんの「日本語忘れちゃったのかと思ったぁぁぁぁ!」楽しそうすぎて可愛かった。

232.「はぁ!?」の言い方可愛い(末期)

233.麻美さんそんなに冬雨さん虐めないで‥‥辛い‥私の心が辛い‥何で麻美さんのお姿が黒谷友香様なんだよー!!!辛いよーーー!!(号泣)でも出してくれてありがとうー(情緒不安定)

234.冬雨さん、片方の目から一筋だけ涙流すのすごい。中村ゆりかさんやばい。

235.激怒樹さんかわよ。

236.黒谷友香さん、たっのしそうだなー(笑)

237.冬雨の為なら後先考えぬ樹さん好きです。

238.麻美さんの方に誰も残ってなくて笑った

239.デート!!いつふゆデートだ!!やっふい!!!

240.そのジェスチャー突き飛ばしてないですよ樹さん、ぶん殴ってますよ。殴り方可愛いなしかし。

241.突然甘い雰囲気になっちゃう冬雨さーん!!

242.樹、かっこ良かったよ。の言い方!言い方ね!!

243.そして簡単に喜ぶちょろ樹さん。

244.「ねぇ‥キスして‥」とかヤバくない。甘々じゃん。そんなの無理だよ。

245.「こ、ここで?」と言いつつ顔がニヤける樹さん‥‥絶対断われないだろ!!?

246.キス待ちー!!無理ー!!!甘いー!!!

247.不穏な音楽と共に不穏なアングルだが、ちゅーする2人が可愛すぎて悶えるしかない。

248.鼻!!!鼻ちょん!!ってくすくすくすって笑い合うの可愛すぎでしょ!!!いつふゆベストカップル賞だよ!!!かわいいよ!!!

249.とはいえ、カフェでいちゃつかないで樹の家でやればいいのに‥とは思った。

250.スパイの可能性示唆しつつ、いちゃいちゃには自重が利かなくなっちゃう冬雨さん。大好きです!!

5話終了時点の感想でした。6話と7話‥間に合わなかった‥書くのが‥その内追加します‥

初めた時100個かけるかなー?とか思ってたけど、余裕すぎて引きました。

私はいつふゆハッピーエンドになって欲しい人間なので、最終回はハッピーエンドになるように念を送っておきます。

私事ですが、私生活がめちゃくちゃ辛い時期だったので、久しぶりに可愛い女の子達にきゃーきゃー言えた8週間でとっても助かりました。
あ、私まだ女の子にきゃーきゃー言えるんだ!って再確認出来ました。
大変貴重でした。

可能であればグッズ販売とか円盤発売とかSeason2とか映画とか待ってますので、是非とも幸せないつふゆを見せて欲しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?