見出し画像

夏まとめ

7月~8月・9月散々遊んだので土日の様子をまとめます

7/6〜7/7
夜中に婚約指輪についてのnoteを更新。

にんげんがへたTシャツを来てyyyknとワンストップPodcastの合同収録のため浅草に出かける。
カフェバーこんこんに寄り浴衣女子バーで婚約指輪を回し嵌めして楽しむ。

おやかたさんのラボで合同収録しyyyknとしこたま焼酎飲んで帰る。
そのとき収録された特別編はこちら 

7/13〜15(連休)
金曜日にやどりばで飲んで土曜日は家の人と友達とで御霊祭りに行く。

翌日、発注していた家の人の時計を取りに行き、ついでに銀座でランチする。
https://twitter.com/akazunoma/status/1150407181226786816
15日は多分寝てた。

7/20〜22
新幹線で京都に行く。前日に参院選の期日前投票を済ます。

7/27〜28
体調が悪くて寝てたが夕方になり調子が戻り、公園で盆踊りをやってたので行く


近所のマダムに振りを教えてもらい、浴衣のまま近くのバーで飲む

翌日調布のひつじヶ丘のほうで祭りがやってたので見に行く。
スーパーボールとか掬ってお寿司を食べる。

8/3〜4
このあたりからレクサプロを服用しはじめる。
U-NEXTでサマーウォーズを見る。家の前で線香花火をした以外に外に出てない。

8/10〜12(連休)
浴衣を着て映画館に行き、渋谷で天気の子を見る。
翌日墓参りに行って家の人の母校を見学する。初めてくら寿司に行く。
温泉施設に寄り、お腹いっぱい食べて家に帰って寝る。

12日は寝てた。

8/17〜18
家の人とフレンズと九十九里浜に行く。池袋に朝八時くらいに待ち合わせする。自分以外全員運転免許持ちで驚愕する。
あさりラーメン食べたりスイカ割ったりする。2〜3時間泳いで近くのご飯屋さんのお刺身と天ぷらが美味しすぎて驚愕する。



18日はテトリスやって寝て過ごす。

8/24〜26(有給)
お気に入りのお店でパエリアランチをする。


ニンテンドースイッチで割引セールになっていたGRISを買う
2~3時間でクリアして感動する。
有給の月曜に美容院に行く。 #あかずのまさんお誕生日おめでとうございます のハッシュタグが賑わう。

ブリーチ2回とヘアマニキュアをして3時間ほどかかる。
予約してもらっていたロウリーズでシャンパンとトーキョーカットを頼む。

サーモンのカルパッチョが美味しくてびっくりする。
テーブル係のひとがサプライズでデザートを持ってきてくれて感動する。
家に帰るとかっぱから誕生日プレゼントをもらう。

ドコドコAmazonから物が届く

8/31〜9/1
金曜の退勤後に温泉施設に行ってお刺身と天ぷらとビールを喰らい、そのまま長野に行く。

山登ったりワイン飲んだり動物見たりする。アルパカ(リャマ?)に吠えられる。

コテージに泊まって長野の涼しさを堪能する。BBQとかもしちゃう。



サービスエリアを楽しんで帰る。
ドコドコAmazonから物が届く

9/7〜9/8
浴衣で花火を観る。

翌日はドコドコAmazonから物が届く。夕方にガストに行き色々食べる。
夜から台風の気配がしたため雨戸を閉めて寝る。

9/14〜16(連休)
金曜日にやどりばに行き、店主に渡しそこねていたミレナリオを渡す。
ジョジョの奇妙な冒険を読む。神社でお祭りがやってたので浴衣で行く。鮎の塩焼きとかを食べる。

翌日ジョジョを読んで過ごす。Amazonで「ほぼ新品」のネウロ単行本を買う。ジョジョを読みながら昼寝する。




サイゼに行ってデキャンタワイン500mlを飲んで豪遊する。終始ジョジョについて話す。
翌日起きて喫茶店でコーヒーを飲みながらインフラエンジニアの教科書を読む。ぷらぷら散歩しながらレモンクッキーと牛乳を買い、公園で食べる。


帰ってインフラエンジニアの教科書を読む。夕方にスーパーに行って買い物する。夕飯後に体調悪くなって寝る。

あと6月下旬に浴衣でディズニー行ったり丸の内でディナーしたりした。
楽しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?