専門生、社会人サッカーチームに入る

とりあえず、初めてなので軽く自己紹介から。カルミン教授、出身は京都、小学校3年生から高校3年生までサッカー部でした。2021年4月24日現在19歳の者です。ネットでの活動はspoonとYouTubeに歌を投稿してます。

さて、本題のサッカーですが。今日と言っても日付が変わってるので4月23日に初の練習に行ってきました。行ってきたチームは京都リーグ1部に所属してるチームでかなりハイレベルな練習に参加してきました。2年のブランクは厳しかったですwww 

初回なのでとりあえず今日はこの辺で( ´ ▽ ` )/バーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?