見出し画像

久しぶりの練習

昨日は久しぶりにチームで練習しました。感覚も勘もかなり戻ってきた感じがしました。集中して出来ましたし、何より足元の技術が戻ってビルドアップへの参加もよくできるようになってきました。チームメイトの方やコーチからも助言を貰い練習中に修正できたのでかなりいい内容で練習できました。

話は変わってチームジャージが届きました

ヽ(*´∀`)ノイェ-イ

やる気も上がってチームに溶け込めそうです!

今回の課題はパワーです。シュートに力負けして決められるシーンがあったのでこれからも筋トレしっかりしていこうかなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?