見出し画像

『美術室の怪物』の掲載について

『美術室の怪物』はマンガアプリ「comico」で、
2016年2月4日から2017年6月14日まで週刊連載していた漫画です。
現在はcomicoでの掲載は終了しております。

契約が終了し、全話公開するにあたって、
comicoでご購入くださった方への配慮としまして、いきなり全話公開にはぜず順次公開していきます。
既存話、既存有料話(おおよそ1ヶ月毎に順次無料開放)の形で掲載していきたいと思います。

既存有料話はおおよそ1ヶ月毎に解放していく予定です。
手動なので数日のずれが出ることがあります。

comico連載時からお読みくださっていている方へ
現在定期的に漫画を描くことができず、続編制作は難しい状況なのですが、
このままなにも動きがないのも良くないと思い、既存話の公開だけさせていただきます。
お話の続きが大変遅くなっており申し訳ありません。
comicoでご購入くださった方への配慮として、
再掲載版は各話少し加筆修正を加え、comico版とは差を出し、初掲載の頃のままの状態で読めるのはご購入者さんだけという形にしようと思っていたのですが、
現在全話の加筆修正は追いつかない状態なので追々少しずつ追加していこうと思っております。

『美術室の怪物』を読んでくださりありがとうございます!

美術室の怪物連載開始


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?