捨てられない老母

小さな頃から大嫌いな母がいます。

87歳一人暮らしで

私以外に身寄りがありません。

何かあると

私に連絡が来ます。

警察から電話の時は凍りました。

万引きです。

冬場スーパーでダウンのポケットに詰め放題。

本人は最後まで謝らず

迎えに行った私が100回以上謝りました。

年齢のせいで帰してもらえましたが、

本人の言い訳呆れる

「みんなやってる(万引きを)のに自分だけ払うのバカバカしい」

ボケているならその方が救われます。

でも全くボケてない。

変だけど、ボケてない。

これ最悪ですよ。

私がどこにいても警察は探して連絡するんですね。

親子の縁とか、切る方法無いんでしょうかね。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?