見出し画像

もっともおそれるものは人間ということ。

わたしは引っ越しを余儀なくされるのか

さて、私がボーッとしている間に、世の中か変わってしまうことがある。
よく考えれば、戦争中はお国の為に死ぬが当然であったのだから、belief を変えてしまうのなんてたやすい。のかも知れない。

コ口ナと一言いれるだけでNote にも注意事項がついてしまう
(だからクチの漢字を使ってみた。これでも注意事項つくのかな?楽しみ。)
(注意事項をつけるのは自由なのかもしれないけど、
AIに任せてないで、ちゃんと読んでからつけなよ )

 Belief いうのは日本語で、信仰と訳されるものなのだけれど、
ちょっと違う。

たとえば、赤信号
みんな考えずしてブレーキを踏むでしょう。

それがbelief です。神を信じても、信じてなくてもブレーキを踏む。それはあなたの、赤は止まれというbelief です。

感染者の数を発表することにより、人類は煽られてしまった。
毎日毎日、感染者数の発表。
じゃぁ。交通事故者数も発表しなよ。
AIDSの感染者のも陰性証明を提示してパーティーに参加させるのはどうよ?

おかしいですよね。


人類はネットで情報を得る。だからニュースは世界に瞬時に、とどいてしまう。
しかし、お猿さんもネコちゃんも昔とかわらない生活をしている。うらやましい世界ですよね。

Belief ってそうゆうこと。
なんかの情報であなたの信じるものが変えられてしまうんです。


たとえば、お米=太るは間違っているけど、常識になって来ている。
これも belief がチェンジされていますね。

私でさえ発信をすることができる世の中(驚愕的な事実です。)
あなたはこれを自由だ!って思いますか?

とても自由ですね。

じゃあさ。あなたがNote に「コ口ナ」って書いただけで、
自動的に注意事項が書かれますよね?
それでも あなたは自由な表現ができていますか?

国が行政がいっていることが間違っている。って声をだせなくなっては、おしまいですよ?

注意事項が書かれている意味はなんですか?




あれってさ「この記事はコ口ナのこと書いてますけどねぇ。
国の言っていることと同じじゃなければ嘘ですよ。」って操作されているように感じませんか?

✌️✊言論の自由✌️✊の中で、大変上手に印象操作をしているなぁと思います。

最近よく、「このご時世」とか「感染症」とか言うでしょ?

なんなの、コ口ナ禁句なの? Fuck は隠さないでコ口ナは伏せ字にするんだ。変だよね?変。変。変。

わたくしの周辺では、ワクチンの反対派は、非国民扱いされている。これが差別ではなかったら一体なんなの?

問題は私のルームメイトは、家のオーナーでもあるので、
意見対立で出ていくことになるかもしれない。

以前、頂きものの「ちらし寿司のもと」の原材料に小麦粉って書いてあったんですよ。
日本語のみの表記なのにわざわざ、通訳の人を探して、
「小麦粉の持ち込みは禁止だから、出てって下さい。」っていいだしたんですよ。

かわいそうな寿◼️太郎。
日本からはるばるやってきて🇯🇵お土産として、私のもとに
やってきて、まさか出ていけって言われるなんて。

ちなみに男を連れ込むのも禁止されている。
なんだよ。teen-ager かよ?


仏だって怒るよのね!

私のルームメートがおかしいなぁ。と思った方。

ワクチンについてはどう思っているかな?

ファイザーが一番いいと思っている方は、
「ファイザーの闇」「ファイザーアフリカ 人体実験」で

検索してみてください。
人体実験で、人がなくなってもなんとも思ってないんじゃないかしら?

接種を12歳に引き下げるなんてとんでもないよ!
不妊 膠原病などの自己免疫疾患 アナフィラキシーショック

リスクがでるのは、数年先かもしれません。
あなたの選択が安全ものでありますように。




私、消されるの?

赤 和歌子

部屋探そうかなぁ。








とんでもないことでございます。