見出し画像

pianoとcelloとアコギの夕べVer2.0 昼の部

【翌檜】
パーカーにジャケット姿で歌い出した雄也さん 途中メガネを外し(*・ᴗ・*)وヨシ!
帽子も取ってと叫んでいたわ。
眞鍋さんのコーラスが可愛いかった
ほんわかする曲だな
【これから】
何回聴いてもいい曲です。全身で歌を表現する姿は観ていてガッツリ心に刺さる
【Planet~生命の惑星で~】
この歌は今この時に歌い伝えてほしい
守りたいんだ生命の惑星を
雄也さんは色んな想いを感じながら歌ってるのかなってすごく伝わってきた
【桜色】
今の季節にぴたりな桜色
花びらが舞う演出の中
春ルルル🌸を味わった
桜色に染まる君をこれからも見ていたいよ

バラード悲しいの好きでしょう~~~

【Room1517】
以前は吉野さん、孝太郎さんで聴いたRoom1517、今回はアコギの眞鍋さんが加わって期待が膨らむ
冬の歌が強かったからセトリから外してたらマンマとやられた感🤦‍♀️
【モドレナイダケナンダ】
Room1517から繋がってる風景が思い浮かんだ。
2人部屋を出てから君には新しい恋人が?
僕は君をただ好きだった身体震えるほど
もう戻れないだけ
私の解釈ですが(*´ω`*)
【君の元へ】
木綿のハンカチーフ3番の歌詞をモチーフにした楽曲
遠距離でも前向きな行動が歌詞から読み取れる
木綿のハンカチーフは涙出てくるわ
歌詞をみて歌ってみると
あの頃へが40年前😱
私も対して変わらんw
歓喜タイム♡
ガン見されたいの?って聞かれたので
ヘドバンのように首を横に振る
顔を覚えてほしいのかなって気持ちもわからんでもないな😹
職質の話題=孝太郎さん
職質されすぎて極めた孝太郎さん自分から話しかける技を覚える(。・`ω・´)シャキーン☆
全プロ服はやばいw
▼▼▼▼▼
孝太郎さん、眞鍋さんユニット【BLOID】
アコギとチェロのハーモニー
また新しい音楽に出会えた喜び(#^.^#)
吉野さんピアノソロ
今度ピアノソロライブがあるのなら是非聴いてみたいと😺
【アシタガクルマデアシタハクルカラ】
バビさんのギターで聴いてる曲でしたが
眞鍋さんの優しいギターでの
アシタガクルマデアシタハクルカラも
好きです(*'-'*)ノ"
【My GRADUATION】
卒業の季節に合ってる曲ですね
描くだけの理想を卒業
翔の高校卒業式では脳内流れて
ビデオ撮ったり写真撮らないとだったのに
泣けて撮れなかった思い出📷💭💓
大切な曲です。
【ハピエンハピライフ】
手拍子で雄也さんとひとつになれる楽しい曲
時々タンバリンを頭にトントンする姿は
非常に可愛いくて暴れましたよ😻
【アナタトミライヲ】
ゆったりなボサノバ調アナタトミライヲ
アレンジで曲って色んな表情を魅せてくれる
雄也さんのライブに行くようになって知れたこと(^人^)
音楽は楽しい♥
【コトノハ】
何度も聴いてるコトノハ
どれひとつ同じ歌はなくそのライブごとに伝わってくるコトノハは違っていたり
素敵な曲だ👏💓
【君の翼で】
雄也さん弾き語りver
何かが乗り移ったかのような吉野さん熱いピアノに孝太郎さんの妖艶チェロ
眞鍋さんの優しいギタープレイに最後まで楽しませてもらいました。

コトノハから4曲セトリ入ってた(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

次は夜の部に𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?