見出し画像

雄也さん53歳birthdayライブ【第1部】

2022.01.22 新宿ロフト
OPは【Ripple】からの【Life goes on】
雄也さん入場してきてやすさんとアイコンタクト( -`ω-)✧
やすさんなんて満面な笑顔
バビさんのエレキが鳴り響く
「超星神グランセイザー」だわ👏💓
最初から飛ばすわね
【Ripple】から合うじゃないか

【Show must go on】の入りかたすごい気に入ってる
説教気味なただのウタ、俺様だとか
浅岡雄也さんしか歌わない曲だ😺
【Still Alive】
きました👏💓
キミを食べてしまいたい
衝撃的な歌詞だけど甘い恋を感じさせる
サビは高音が続くね
【Million Miles Away】
スティング宮本さんがいたからやってくれるかもと期待してたから👏💓
かぼちゃの馬車って歌詞が印象残ってる
可愛い歌♥️
雄也さんは書かないだろう歌詞で
曲ありで聴いて雄也さんの声に合ってると実感(・∀・)
【アシタガクルマデアシタハクルカラ】
マイクスタンドで歌い始めた
正解はワカラナイ アシタガクルマデ
失敗は恐れない アシタハクルカラ
このフレーズをみてタイトルの意味をわかった
【トビラ】
1.2.3.からのメロディが好き
birthdayライブにピッタリな曲だと
53歳ていう新しいトビラを開く
君へ君へとのカメラ目線バッチリキメ顔でみんなの心を(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
【エランダノハダレダイ】
バビさんエレキ、準さんキーボードの音色が共鳴して身体が熱くなってくる
1番好きなメロディは?と聞かれたら
迷わずこの曲を選ぶ
雄也さんのデスボイスも見所な歌♥️
もっとデスボイスの曲を聴いてみたいと願う
【Forget me not】
スピード感ある曲
歌詞はダークさを感じさせるな
不条理days
2022.01.22は私にとって正しくそんなdaysだった。何も語りませんが
【missing piece】
責め曲が続くbirthdayライブ
合間にメンバー紹介
最初にやすさん呼んでからの展開にウルウル
そしてドラムソロ力強いプレイ😭
やすさん大丈夫ですねと
すごいかっこよかった
【歓喜タイム】
56ちゃいやすさんの誕生日祝
雄也さんがハピバ歌う
やすさんの言葉、去年はベッドで
でも順調に快復されてると
ホント良かった(・∀・)
53ちゃい雄也さん誕生日祝
ケーキにロボだよ。可愛いすぎじゃ♡
恒例のオムライス今年は食べれんかった
ハピバはバビさんが歌ってくれた😺
ロウソクの火を手で振り回して消す人
雄也さんくらいかな笑
【音楽は止まない】
birthdayライブに歌う意味
これからもウタウタイである覚悟と矜恃
音楽をやっている人達に聴いて欲しい
ユヤバビの曲を聴けて嬉しい
【マヨワズユコウヨ マヨイナガラ】
まだ発売されてない曲を聴けてしまう
雄也さんのライブ♥️
歌詞をみながら聴いていた。
最後の言葉はマヨワズユコウヨ マヨイナガラ同じくしたんだ( ´ ▽ ` )
フルバンドで聴けてよかった😺
【Never Stop For New Day】
手拍子やタオル((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリで盛り上がる歌
声が出せない今は身振り手振りでウタウタイと一体なれて嬉しいね👏💓
【君の翼で】
フルバンドの君の翼で
ワクワクが止まらなかった
【ハピエンハピライフ】
ネコが現れるもすぐに戻ったわ
スマホ持ちながらのパフォーマンス
バビさん笑ってましたが
面白い演出で好きだ(*^^*)
【アナタトミライヲ】
アナタトミライヲ 過ごせるのならば
もうナニモイラナイのフレーズをエンドレスで聴いてる翔です。
雄也さんソロ曲の象徴する一曲
バビさんソロプレイが痺れた( ´ ▽ ` )
【キミガセカイヲカエテユク】
三月を機にって歌詞
ナンドダッテ僕ら起ち上がるよ
背中を押してくれる歌だ😺
【キミトイツマデモ】
ラストにキミトイツマデモ
泣かせるわ
いい歌詞なんだよ
キミトイツマデモ生きてゆく限り
約束なんか出来ないけど
信じているよ明日は明日の風が吹くだけさ
刺歌詞です(º∀º*)
元気で健康で楽しく朗らかにですね笑
【コジコジさん】
マニピュレーター
目立たないことはなくて曲の色を変えてくれる演出をされるのを今回実感した。
【やすさん】
終始にこやかでしたね
キックもバッチリ👌でしたよ👏💓
復帰がbirthdayライブとか泣く
おかえりなさい
【準さん】
踊り子のようにキーボードを弾きながら踊る華麗なプレイ好きです。
力強さ、優しさ、せつなさ
様々な気持ちを表現してくれる
最高なパフォーマンスでした👏💓
【バビさん】
エレキが痺れた。ハモリも良かった♡
ちょっとボソッという言葉に笑ったり
ユヤバビの曲をbirthdayライブで聴けて嬉しい(*'∀'*)ゞ
【スティング宮本さん】
丁寧に弾いてる姿が印象に残ってる
立ってるだけで存在感ありますね
私ならではのエオルゼアジョブでメンバーを紹介したTLで【侍】と書きましたが
合ってるのかなと思います(・∀・)
【浅岡雄也さん】
歌は浅岡雄也ですと紹介するスタイルが私には新鮮😺
幸せなライブでした👏💓
私的にですがB’zと尾崎の同タイトルの曲をセトリにいれてくれてたことが上がりますた( ´ ▽ ` )







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?