見出し画像

新宿LOFTまであと少しだわ

歌舞伎町一番街歩いてると龍が如くの桐生さんなった気持ちで楽しめる笑

新宿LOFTは尾崎さんがはじめてライブしたとこ、氷室さん
ある意味聖地のような場所で雄也さんのハピバライブを観れるのは
超嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

昨年は色んな会場でライブをみました
中でもお気に入りコットンクラブでは
2度ともに演者近くを引いてしまうという衝撃な体験をし

思ったのは、コットンクラブは遠慮するしかないなと
センター近くなど引いてしまったらどうにもならなくなるし😹
音楽楽しみたいが1番だから(´・ω・`)

今年も出来るだけライブに参加するぞワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ァ!

可愛い雄也さんを置き😻
やっぱりギター弾き語りしてる姿が最推し( ´ ▽ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?