見出し画像

おはょ~(''-''*)♪

喘息ちゃんがやってきてリモートワーク中な心花です。
ネタバレ禁止は暗黙のルールみたいな
結構細かい所まで厳しいFCに在籍して10数年

ちょっとでもルール破ったら即ブロ、極端に言ったら笑

1番入りたかったFCに最近まで入らなかったのも散々いざこざを目の当たりにしてたから😹

今回の #fov25 ライブは配信まで間があくから

ネタバレ回避でネットスルー、セトリとか上がるよな前提でいた

ライブから1夜あけた雄也さんの投稿通知

ネタバレ匂わせもなくて素晴らしい

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

ホント見事にしてない、エゴサしても一切出て来ない

ファンの徹底ぶりにただ驚き感動しました😺

ちょっと疑ってた自分に(っ `-´ c)メッ!!

ネタバレに震えることなく10日の配信迎えられるわ

♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?