見出し画像

pianoとcelloとアコギの夕べver2.0 夜の部

夜の部はスーツ姿で登場した雄也さん
帽子被ってない
想いは通じたようです(勘違い🤦‍♀️🤣)

【これから】
夜の部はOP入れ替わりゆったりとした雰囲気の中始まった。昼の部とはまた違った曲調🎶😺
【翌檜】
吉野さんピアノソロからの翌檜
眞鍋さんのコーラスが可愛いくて
昼の部とは印象が違っていて2度楽しめる
雄也さんも眞鍋さんのコーラス可愛いと思ってたみたいの様子笑
【spice】
spiceに見立てたひとつの恋愛ドラマを感じさせる曲
本当にストーリーがよく出来ていて素敵な歌だ👏💓
【桜色】
一瞬無音になり笑顔になった
雄也さん始まりだったようで
ライブならではの(* ´ ˘ ` *)フフフな感じ
ロボたんのユラユラは曲によって違ってるの気づいていたりしてましたわ笑
夜桜🌸な雰囲気が(*゚ω゚*)ステキ
桜の花あとどのくらい共に観られるだろう
の歌詞にウルっとくる

色んな愛のカタチを歌う雄也さん
今回のサポメンは音の格闘技メンバーでありTHE HENTAIのメンバーだなってしみじみ実感w

人はバラードが好きからの
【奇跡のような確率で】
暗めの会場に素敵な演出で曲を一段と魅力的にしていた。
奇跡のような確率で出逢ったのだから僕ら
浅岡雄也さんに出会えた奇跡、浅岡雄也さんの音楽に出会えた奇跡を日々嬉しく幸せ♡
【らびゅう】
奇跡のような~~~のらびゅう
なんてセトリだ(º∀º)🔥🔥
Bサビから突然語り風になり
色んなアレンジ仕掛けてくるなと只々感動の嵐
大サビは全身全霊で歌われていて心を揺さぶられた。

曲の終わりに来世でも会いますからねと
みんなのハートを鷲掴みされましたん♥️
【アンパンマンのマァチ】
世界中に広まってほしいアンパンマンのマァチ。吉野さんの激アツなピアノから始まり
もうアニメの枠は通り越し
雄也さんのアンパンマンのマァチなってる!(๑•∀•๑)!すごっ!
世界一優しいヒーロー アンパンマン

歓喜タイムは雄也さんひとりの弾き語り
トイレ行ったり飲み物とりにいくなど
到底出来ん至福のときでした😻

【空の果て】
ゆったりとしたメロディ
今宵もマイク無しパフォーマンス
そして音の格闘技炸裂するなか
ボーカリスト雄也さんも負けずと圧巻の歌
【アイタイナ】
楽しそうに歌う雄也さん
聴いてるこちらまで相乗効果で楽しくなる
ストレートな前向きラブソング(*´ω`*)
【ソラアオイデ】
弾き語りよ(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
雄也さんのギタープレイ好きです。
演出に星が散りばめられた
夜の空が曲と重なり最高
【MY GRADUATION】
カラフルなエフェクト
4人の息があったプレイ
一人一人のよき部分が伝わって最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高
【アナタトミライヲ】
昼の部とは違うハード目
自由さは音楽にめっちゃ良い効果を発揮
即興で創られていくの
それぞれのメロディが自分なりのハードさ
プロの仕事を見せつけられました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
【君の翼で】
バラード調でとのまたムチャぶり
それぞれの自分なりのバラード調で
自由さが素晴らしいです👏💓
ライブならではの喜びね

アルバム頑張ってるから確実に7月出るから宣言に暴れましたよ♥️

【コトノハ】
コトノハって響きも好き
歌詞で泣かされマイク無しパフォーマンスで魂まで訴えてくる雄也さん
最後にふさわしい楽曲

昼の部、夜の部セトリをかえてくれる
そこに愛を感じます(*´˘`*)Thanks❣❣

遅くなりましたが私なりの観想でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?