馬場“BABI”一嘉55th Anniversary SP BABIX A GOGO!@桜新町NEIGHBOR夜の部🌙

4月3日馬場一嘉 55th Anniversary SP!夜公演に参加しました。
何度も行ってる新宿東口に向かうまでに新宿駅降りてからマップで確認するんだよなw
新宿東口のヘアセットAriesに向かう~~~
短時間で可愛いくセットしてくれる

桜新町からはバビさんが言ってた通りまっすぐな道
外観がオシャレなNEIGHBORさんへinしたと同時にHeyいらっしゃいと歌が🙀🙇‍♀️
OMGなんてタイミング悪く入ってしまったとキョドる
昼の部とは違う席の配置を確認して受付
前もってお願いしていた席の件も配慮頂き目立たない場所にありがとうです

いつも配信で聴いてるSEASONSONG
【自分探しの終わらない旅2022春🌸ソング】
【止まった時計が少し動いた夏、そして僕らの未来は2021夏】
リアルで聴いてやっぱりいい曲だと実感

食材が色々出てくる歌?【尿酸値】?
なんて衝撃的なタイトルなの笑
イントロが長編でいつ歌い出すのかしらと待つ
243のところは皆で両手でやるんだという
私も楽しく243♡
なんか3がうまく出来ず私は(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
神経系おかしいのかと笑いがこみあげるwww

突然始まるリクエストコーナー
言ってみろ。の呼びかけに
【ラブストーリーは突然に】
【プレイバックPart2】
【勝手にしやがれ】
【星屑のステージ】
【ルビーの指輪】
【ROCKET DIVE】
配信でも思うけど皆さんのリクエストが良すぎる(*'-'*)ノ"
ROCKET DIVEはHISASHIさんが髪をピンクにしてやった映像が思い浮かび感極まった

そしてリクエスト締めくくりは
ユーミンの春よ来い
バビさん好きなのよく伝わってくる

ピアノを演奏始めるとピアノ向けのリクエストあればに【君は天然色】
バビさんは頭の中に曲が入ってるんだろうか即時に弾けてしまう

【イマジン】
昼の部でも歌ったの聴きましたが
夜の部の雰囲気なのか
とても心に染み渡るピアノそしてバビさんの優しい声に癒される
【回転扉】
配信で覚えた歌
ルーパー君登場見えんかったけど笑
すいませんバビさんのギタープレイガン見していたのは私です(* ´ ˘ ` *)フフフ
盛り上がる曲です👏💓
【音楽は止まない】
ユヤバビ、昼の部、夜の部まで聴けてしまう喜び😊
バビさんソロ熱唱歓喜( ^0^)¶~♪
本当にいい曲は何度聴いても感動する
【祝福を送ろう】
ユヤバビでは全ての人にだったけど
バビさんと4月誕生日の人に祝福を送ろう
この曲をリアルで聴きたいが叶いました。
雄也さんの祝福を送ろうもいつの日か聴けますように
【星のかけらを探しに行こう】
アコギ、エレキ、ピアノをひとり演奏で聴かせてくれるバビさん
どういうことなの🤦‍♀️スゴすぎで倒れそうになる
最後に素晴らしいパフォーマンス魅せて頂き来てよかったと

私の問題でなかなか会場にずっと聴いてるのがしんどいけど、会場の中に自分の逃げ場を作りながら生ライブを観に来ている
音楽を生で聴きたい気持ちでいっぱい
きっとまたドキドキフラフラどうにかなってしまう気持ちが起きると無意識に考えてるから
発作がくるのはもうわかるから
それでもリアルに歌を聴きたい🙇‍♀️

2日間お疲れ様でした。
雄也さん、バビさん
これからも音楽は止まないです👏💓

感謝(ㅅ´ ˘ `)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?