見出し画像

馬場“BABI”一嘉55th Anniversary SP BABIX A GOGO!@桜新町NEIGHBOR

4月3日昼の部は争奪戦に負けてしまい配信で視聴したわ(*'-'*)ノ"
バビさんのユーミン
【中央フリーウェイ】
【やさしさに包まれたなら】
配信で観ているときの感動が😺

バビさんのお父さんは簿記の先生
私は商業科で簿記習ってました笑
やばい懐かし🤣

雄也さん登場からのユヤバビでも歌った【Yell~戸惑ったり、くじけたり~】
そして久しぶりの甘々ラブソング
【moment】
しっとりとアコギで♥️

歓喜タイムでは雄也さんおごりで(*゚▽゚)ノ🍺
NEIGHBORさんの可愛いケーキでお祝い
エンタメ業界のコロナ禍の影響は計り知れないものだったと心を痛めていた日々
今は光が見え始めたと思っていいのかな

今回のカバーは(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
東京ドームのライブ何回も観てるというバビさん
2人して東京ドーム再現したり笑
雄也さんは吉川晃司さん寄せてるし
マジ面白かった(*ノ∀`)
【BE MY BABY】

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
この曲はまさか
YouTubeで観ていた…
【元祖天才バカボンの春】
55歳の春だから
合間に【BE MY BABY】いれる雄也さんw
アンパンマンのマァチといいバカボンも熱唱できてしまうカッコ良さは
浅岡雄也さんしかいないね😺
  
アコギ1本で聴く【Be Wind】👏💓
ピアノでのイマジンに聴き惚れ
配信のオープニングテーマ曲はイントロだけではなく歌があったのかと気づいた😹

【星のかけらを探しに行こう】では雄也さんが一緒に歌って
合間にサクラを連発する2人笑
【音楽は止まない】
最後に聴けて嬉しい♡
ユヤバビでも聴けたし
楽しいゆるいライブ
バビさん、雄也さんありがとうございますた最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?