京都太秦にある蚕の社はユダヤ人が建立した

日本人の祖先にユダヤ人が混じっていることが、考古学や古代史学から、割りと昔から秘かに発表されていたのだけど。

日の目をみるほど話題になったことは無い

八幡神宮や若宮神宮の由緒書きを見れば、秦氏の誰かが建立したことがわかる。

秦氏とは教科書にも乗っていたように、帰化人秦氏とか渡来人秦氏と学校では、教えていた。

中国の古代に秦という国があった。
秦の始皇帝は有名でアニメ『キングダム』として、随分な脚色がされているが、好きなアニメではある。事実とちゃあからねアレ。

秦氏は古代中国人ではない。ユダヤ人である。

日ユ同祖論も昔からあるが、長らくトンでも論にされてきた。

ユダヤ陰謀論などが話題になるように、ユダヤ金融資本は嫌われている。

そんなユダヤ人が日本人の祖先になっただと?

けしからん!というわけだ。

考古学や遺伝子解析で、様々な証拠がでてきだした。

今朝のニュースで九州でユダヤ教の痕跡が見つかった。江戸時代のものらしいから、日本に住み着いたユダヤ人の子孫が作ったものだろう。
https://share.smartnews.com/AGmXV

超古代史についてはワタシも随分調べてきてブログやYouTubeのサブチャンネルにいくつかあげているが、さっぱり再生数は上がらない

蚕の社はYouTube始めた初期のころに、見たくて仕方なかったので京都まで車走らせて、ついでに弥勒菩薩も見学して、
帰宅、娘の通所施設へのお迎えも間に合ってる。

日本人の男性の半分には日本人特有のYAP遺伝子が見つかっている。

ユダヤ人はYAPのE
日本人はYAPのD
近縁なのである。
YAPとは男子のY染色体のハプログループでの分類で

女性には無い
女性はX染色体で
ミトコンドリアの中に女性だけが遺伝情報をつなぐ

女性はミトコンドリアイブとなづけられたアフリカの一人の女性から全世界に広がったことはわかっている。

普通な古代史と区別するために、超古代史というジャンル

なんと参政党がチラッと超古代史っぽいことを言ってるのを聞いた。

気になるから動画をみると

ヤマトユダヤ友好協会に参加していたこともあるらしいが、統一協会騒ぎで、陰謀扱いされて辞めたらしい。
イスラエルを取り上げすぎたな

こう言うことはこっそり調べないと(笑)

ロスチャイルドとはなんの関係もございません。

ウクライナロシア問題とも全く関係ございません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?