見出し画像

アメブロの審査通ったのでさっそくアフリ💕

アメブロのアフリシステム凄いです!
楽天の率が良いです。

Amazonは自動で広告入るからAdSenseの審査受けなくても、最初のプログラムhtmlいじらなくても自動やから楽すぎて感激!

AdSenseの最初の設定はプログラムいじらないといけない。あれビビります。
失敗したとき用にコピペ保存しとく。

その他のアフリエイトのサイトもA8ネットでわざわざ探さなくても、アイテムで検索したりshopで検索したり
ワンクリックでOKです。
神やぁ(⌒‐⌒)

昔、WordPressで苦労したのはなんだったんだろう?

最近よね?
こんな楽なシステムになったの?

知らんかった(^_^;)))

これが無料って神やわ😚
来年ガッポガッポ夢みる(笑)

😆💞🎶アメブロのフォローお待ちしてます✌️💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?