桜特集

画像1 小城公園の夜桜。 とっても綺麗でした。
画像2 桜と灯り。in小城公園 遠くのライトアップの灯りが綺麗。 ぼかしてるけど実は虫が居ます笑
画像3 演出。in小城公園 公園を照らす電灯達です。 良い演出をしてくれてました。
画像4 桜と電灯。in小城公園 下から見上げると綺麗に 電灯を囲む桜が印象に残り撮りました。
画像5 桜並木。in小城公園 永遠に続いて見える桜並木。 散るとまた綺麗なんだろうな。
画像6 反映された桜の木。in小城公園 池に映る桜とライトが綺麗でした。
画像7 桜。in小城公園 どあっぷっぷ! 綺麗に花弁を広げて美しかったです。
画像8 桜の空。in小城公園 空に広がる桜の木々がとっても可愛いかったです!
画像9 遠くの桜と近くの地面。 in小城公園 暗いところからライトアップされてる桜を見るのが個人的には好きです。
画像10 俯き桜。in小城公園 1個だけ下に向いて咲いてた桜。 寂しくて地面を見たのかなとか想像してしまう。
画像11 木の幹と桜。in小城公園 大きな幹を通して桜を写してみました。 コレはコレで好き。
画像12 お気に入りの1枚。 in小城公園 唯一、編集していない写真です。 アングルもフィルターも 全てよし!な1枚です。
画像13 桜。in小城公園 独特な編集をしてみました。 ぱっと見、何か分からなさそう…。
画像14 電灯と桜。in神野公園 幻想的でとっても好きです。
画像15 神野公園の桜。in神野公園 真ん中の川と端の桜が綺麗です。
画像16 電灯と桜2。in神野公園 電灯と撮すと暖かみがあって和みます。
画像17 桜と池。in小城公園 二枚目な気がしますが。 桜と池に映った電灯が幻想的です。
画像18 月と桜。 月が出てたのでツーショット。 桜越しに見る月は風流です。
画像19 芽吹いた桜。in神野公園 もう少しで、花開く桜。 少し咲いた桜も、満開も、葉桜もどれも好きです。 これは、知人が撮った写真撮影を編集しました。
画像20 月と桜2。in神野公園 この月と桜が一番好きです。 お月見したい←ぇ
画像21 電灯と桜3。in神野公園 飽きずに電灯。 これも、構図が好き。
画像22 川と桜。in神野公園 この場所はお気に入りです。 現代から少し離れた世界を見せてくれます。
画像23 ライトアップ。in小城公園 池の上の木がライトアップされていました。 一際目立ってました!
画像24 桜並木。in小城公園 ライトアップされてない場所ですが個人的にこの道が好きです。
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?