見出し画像

カードゲーマーアカツキの使えそうなカード模索Part01

はいこんにちはアカツキでぇす!!


nヶ月noteサボってました!!
今回紹介するカードはこちら!!!!
勝利のレジェンドガイアール!!

 イカすうううううう👆👆👆😎👆👆👆

まずは基本スタッツから!!
10コスのパワー13000
でけぇ!つええ!かっこえええ!

肝心の効果はこちらア゙!!
スピードアタッカーにTブレイカー
アタック時に自軍含めて9000以下全破壊!!
この相手クリーチャーに破壊された時
デッキトップ一枚捲ってドラゴンを踏み出し!!

ド派手!!!

強靭!!無敵!!最強!!
これには私も満面の笑みが止まりません
ああいけません!!ああいけません!!


という具合ですが

使い熟さなければ意味が無い

という事でデッキリストドン!!

メンゾ栄光基盤のガイアッシュカツキングで
刃鬼をフィルタリングして手札に加え〜
刃鬼出して勝つ!!!!
基盤が強いので改良すれば勝てるか…勝てます!
是非ご参考までに!! 

駄文ご覧いただきありがとうございます
サボってた間に文章力を鍛えたつもりでしたが
うん……駄目ですね…お後がよろしく無いようで(泣
またご縁でもあれは宜しくお願いします☝️😎☝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?