見出し画像

カードゲーマーアカツキロマンカード紹介part2超神羅ギャラクシーオペレーションθ

どうもどうもなこんにちは

カードゲーマーアカツキです

今回紹介するロマンカードはこちら

\\超神羅ギャラクシーオペレーションθ//

公式HPから引用

7コスパワー14000Tブレイカー強い!!(脳死

コイツはですね〜なんと自分の山札から

好きな呪文を!

コスト制限ナシで!

唱えられるんです!

(出せれば)
このカード一枚で勝負を決めれる
超ウルトラアルティメット最強カード!!

Q.どうやって出すの?
進化元と進化元の進化先と
進化元の進化先とコイツ要るよね?
A.おっ!?

こんな所に墓地からも出せて究極進化で

そのまま効果で墓地から

出せる奴が居るじゃないか!

ギュンペガより良いかも


そうですケンジから

引っ張って来て下さい

“割りと“簡単に出せます

割りとですからね!!

サンプルデッキドーーーーン

一万円有ったら組めるかな?

ガバガバ試し回しすらしてない
構築なんで弱かったら許して
みんなも是非やってみて
次回も御縁があればまた見てね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?