見出し画像

2024. 7. 7 Sun 『ニトリヒロヤス BIRTHDAY LIVE』

2024. 7. 7 Sun

『ニトリヒロヤス BIRTHDAY LIVE』

お集まりいただいた皆様、
メッセージや贈り物など会場に届けてくださった皆様、
御心を寄せてくださった皆様、

本当にありがとうございました!

ニトリさんが紡ぐ音楽が生音とは思えない程会場に響き渡りとても心地の良いものでした。日光連山も望める窓から差し込むトワイライトがまた音楽に彩りを添えてくれました。
自然界と声、ギターの音色、全てが一体となり織りなす空間がとても美しかったです。

11日に45歳を迎えるニトリさんにこれからも変わらず、それ以上に、皆さまのエールが届きますように☆

会場となったフォーシーズンズ壬生のオーナー様スタッフの皆様 お世話になりました。
ご参加の皆様とお祝いケーキを分け合って食べること、この時間をどうしても作りたい。
叶えていただきました。
ありがとうございました。

素敵な演奏をしてくださったニトリヒロヤス様、ありがとうございました。

更なるご活躍を楽しみにしております。

最後に、
情報をキャッチしてくださった皆様含め
関わる全ての皆様、
ありがとうございました!

Akatsuki


p.s
ニトリヒロヤスさんの今後のスケジュールも貼っておきます ↓
ぜひチェックしてみてくださいね☆
ニトリヒロヤス OFFICIAL SITE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?