見出し画像

2022/12/28 ホープフルS競馬予想

2022/12/28 ホープフルS競馬予想

中央競馬最後のGⅠレースとなりましたね。
今年も素質馬が顔をそろえて今後が楽しみなメンバー。
例年固い決着が多いが思ったより頭数は多いため波乱もあるかなという予想をしていきたい。

レース展望
2歳戦なので展開は思うような想定できませんが、ハナ争いはグリューネグリーン、ドゥラエレーデ辺りか。
その後ろに内からファントムシーフ、中からトップナイフが追走し、1番人気想定のミッキーカプチーノは中団辺り、ガストリックは後方からの競馬になりそう。
中山コースは直線が短いので4コーナー出口で先団に取り付けるポジション争いが重要なため前目で競馬はしたいところ。

印と買い目

ここから先は

547字

¥ 100

馬券を取れたらその払戻で愛する人や家族と美味しいご飯でも食べてきてください。 それでも余ったり私の予想が参考になったりお金余って仕方なかったりモノ好きな方はサポート頂ければテイオーステップしながら喜びます笑