見出し画像

2024/5/26 日本ダービー 競馬予想(印&買い目付き)

どうも、オークスでは馬連・3連複をバチこり的中出来た暁です。
いよいよ日本ダービーですね!
この調子でダービーも的中出来るよう頑張って予想をしていきたいと思います♪


レース展望
天気はなんとか持って良馬場で開催できそう。
ペースを握るであろう逃げ馬のメイショウタバルが回避となったのでそこまでハイペースにはならないのではないかというのが今の所の見立て。とはいえ先行馬もそこそこいるのでミドルペースくらいにはなるんじゃないかと思います。
東京の最後の直線は長いのでしっかり脚を使えて走り切れる馬を推奨していきたいです。
1番人気になるであろうジャスティンミラノですが今回は本命ではなく少しだけ評価を下げたいと考えています。
そんな印と買い目は以下の通りです。


ここから先は

1,279字

¥ 100

馬券を取れたらその払戻で愛する人や家族と美味しいご飯でも食べてきてください。 それでも余ったり私の予想が参考になったりお金余って仕方なかったりモノ好きな方はサポート頂ければテイオーステップしながら喜びます笑