見出し画像

2024/4/14 皐月賞 中山2000m 競馬予想(印&買い目付き)

どうも、桜花賞は見事的中できた暁Akatsukiです。
皐月賞も当てれるよう予想をしていきたいと思います。

ここもオッズが割れているようにかなりの混戦模様ですが好走できそうな馬を指名していきたいです。

レース展望
今週はそこそこ天気もよく良馬場でやれそうな馬場を想定して予想をしていきます。
序盤の展開ですがうちから②メイショウタバル、弥生賞で逃げて3着の④シリウスコルト、スプリングSを逃げて2着の⑥アレグロブリランテ、⑪ホウオウプロサンゲあたりがハナ争いをし、先行馬も揃っているのでそこそこ流れるペースとなりそう。
タフな中山競馬場のコース形態から勝つにはスピードに持続力と粘り強い勝負根性も必要。
昨年はソールオリエンスが後方一気の差し切り勝ちを収めましたが2着のタスティエーラは好位追走し粘っていたことからも純粋な能力を評価していきたい。

印と買い目

ここから先は

1,763字

¥ 100

馬券を取れたらその払戻で愛する人や家族と美味しいご飯でも食べてきてください。 それでも余ったり私の予想が参考になったりお金余って仕方なかったりモノ好きな方はサポート頂ければテイオーステップしながら喜びます笑