第7回 ~ 未知との遭遇!猫の集会 ~ 特別編

第7回 未知との遭遇!猫の集会

前回同様、語っているのは過去にアップした音声配信の中から映像に乗せて再アップした感じです(*´▽`*)

映像も前回と同じ背景にアバターひろとが語ってるだけのものです(;^_^A

んで・・・ふと気づいたのですが、ワシ、鼻息ほんとすごいですね(;^_^A
喋りの合間のブレスが、フンガー フンガー 言ってますよね(^▽^;)

毎年繰り返される お正月の鼻息事件、起こるのも納得なのですぢゃ(;^_^A


で、今回は過去に遭遇した「猫の集会」について、そして近所の大型犬をも一睨みで威圧するほどに強く君臨していた実在した「ボス猫しゃん」についてのエピソードも交えて語ります(*´▽`*)

今回の動画の元ネタ記事は、こちらなのですぢゃ(*´▽`*)
  ↓
https://note.com/akatsuki_no_kaze/n/n74efa647c942

ゆるキャライフくりえいた~です(*´▽`*) 一度きりの人生 俯いて生きるのではなく、皆で一緒に明るく前向きに歩いていけますように(*´▽`*) 自分から積極的に話に行くのは苦手なので、手の届く範囲へ身近なクスクス話を通して小さな元気をお届けできれば嬉しいです(*´▽`*)