見出し画像

今回で8人目となりました。

おはようございます。

急に寒くなりましたね・・・ダブルワーカーには辛い季節となってきました

さて、今回で8回目となりました。

作業的には問題ないんですけど、またディスク・ドライブの不具合。

今回は組付けした時、ガイドみたいなものがレールから外れていてディスクが入ってますよ~というスイッチが常時ONになっていたようです。

動画アップしてからドライブ辺りをよく見ると、ガイドが外れているのが撮影されていました。

https://youtu.be/aC8RgStFllI

ほとんど赤字で行っているこの作業、こういう致命的なミスが大きな損失を発生させるかも知れませんから、焦るんですよね…。組付けミスで良かった瞬間です。

前回同様ドライブが動いているんです、なのでデータベース再構築を行い復旧。

動作確認も無事に終わりお返し手配、受け取り後の評価も上々でしたw

動画編集後記は、同じ説明が多いよね…。
編集で切ってるはずなんですけど、普通の流れで入ってきています。終わったあとの「まとめ」で無駄な説明しがち。無事に直って良かった~程度で良いのにね。次は気をつけて編集してみます。

あとはマイク位置ですかね、私個人つぶやき程度の喋りをするんですけど、そういう音声も拾える位置を探していくと面白いのかも知れません。

次の9人目がいつになるかわかりませんが、他動画でも気をつけて撮影を行ってよりよい感じに近くなるよう頑張って行きます。

9人目さま募集してますよw
往復の送料をご負担願いますけど、詳しくはツイッターのDMで。

おまちしてますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?