改:お譲り先みつかりました

改定前タイトル:チケット譲ります。及川光博7/16(日)神奈川県民ホール¥55001枚
 →お譲り先が見つかったのでタイトルを変えました

席番が判明してから真面目に譲りますツイート流そうと思ってたらTwitterがアレしてくださいまして。
一応流してみたものの、ツイート取得が制限されてるこの状況だとツイート自体が見てもらえないやつかなあと。
とりあえず今はこちらもあるのでタグつけて投稿してみようかというわけです。
お声がけはnoteでもTwitterでもどちらても構いません。

一応流してみたTwitter

期間的におけぴやチケトレは厳しいかなあと悩んでいるところ。入金とか発送とか割とかかりますし。
今は無き某けいじばんが恋しい。


ゴーゴーシートは「最上段最後列の手前の数列」の席になりまして、価格が抑えられているのでお試し参加におすすめです。

公演時間は2時間半から3時間
ツアーごとにカラーやモチーフが変わるミッチーさん、今年はイエローです
客席がだいぶ黄色いので、同系統の服装にしておけば馴染みやすいかと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?