見出し画像

【偶然の発見】エンジェルナンバーを見つけた…

今日は規制緩和されて初めての休日でしたね。
僕の街も人と車の数が一気に増えました。
飲食店にも人が戻ってきたようです。

そんな中、たまたまダッシュボードをみたら見つけちゃいました👇
慌ててスクショしました。

5555は、「エンジェルナンバー」と言われているようです。
スピリチュアルはおろか占いも、あまり信じていませんが5555はわりと強い数字のようです。

新しい仕事や、大きなチャンスなどに関して、エンジェルナンバー5は個人の自由という時期を象徴しています。変化のシンボルであると同時に、冒険、喜び、ワクワクすることのサインです。あなたの人生において、ポジティブな人生の変化に備えて下さい。
新しい経験に対してオープンになるのに最適な時です。

エンジェルナンバーは見るだけでも、運気が上がるそうですよ。



5555…




最後まで読んでいただきましてありがとうございました。 また次回も楽しみに!