VS 褒めたい教官

褒められなれてないので素直に受け取れない私 ゴング鳴らせ

あんまり事件がなくてちょっとサボりました すまん 縁石のりあげまくっててマジでヤバイやつか?と思ってましたがなんとかのらなくなってきました💪 先日ウィンカーをカチカチし始めました 右よし左よし前よしハッシャシマースってしてる 

前回の教官くんがすごく上げて伸ばすタイプの教官だったんだけど、私自己肯定感低いし褒められるの慣れてないのですごいムズムズした……いや言うほど出来てないッスけど!?!?という気持ちがモリモリだったよ…

はい 停止線がムズい これぴったりいけたか!?と思ったら実際みてみたら大股開きで立ったときくらいの空いてましたね…気持ち前よりでもいいっぽい 加減がムズい 透けろ

あと右折の前に右によるのが出来ん 線こえる 左もチャリ通れないくらいつめろって言われたけどチャリガバガバ余裕ですが  これ私チャリ乗ってたらこの車の横フツーにノロノロ走る オイオイオイ 

いやだって擦るより良くない!?もう怖いんだって 真ん中走ろう真ん中は走れてるじゃん線あったら見るじゃん きさまはは折り紙のやまおりたにおりの線を無視するのか あったら折るじゃん じゃあもう線無くせ!!!!


レインボウグラビティ【初回限定盤】 虹のコンキスタドール https://www.amazon.co.jp/dp/B084LCCM8M/ref=cm_sw_r_tw_awdb_c_x_tpXaFbBMPM5Y7 @amazonJPから


こんな時代だけど真っ直ぐ走り抜けてる推しグループのニューアルバムですよろしくお願いします 虹コンの曲かけてドライブしたいね~ビュン!ワイパー👏

前しか見えない(それはダメね)


徐行って明確に決まり無いの、正直ハ???て思った ガバい基準作るんじゃねえ👊👊👊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?