初カキコ…ども…

 fateのアーチャーが「体は剣でできている」ように、大学に入ってからの私の人体は大学生活ではなく、Twitterで構成されているのだ。
 そんなTwitterでnoteという記事を書くアプリを使っているフォロワーを数人見かけ、俺も書きたいということでとりあえず文字を打っている。

 でもnoteって何書けばいいんや?と思い、フォロワーのnoteを読んだところ、どうやらnoteでの評価は(テーマの面白さ)×(文の才能)で決まるような気がした。テーマの面白さは置いといて、文の才能⁉︎、私は生まれてこの方読んだ読み物は教科書しかないようなものだ。だから私はこれからのnote人生を教科書づくりに専念することにした。








なわけないだろ!!!!!!!!

なんなんだよ、堅苦しい文章書いてんじゃねーよ、!!頑張ってテーマの面白さで人々を圧倒させたらぁ!!!


 ということで、拙い文章しか書けないけどnote始めました。暇さえあれば書くんで、漫画の単行本の話と話の間にあるゆる〜い4コマみたいな感じで楽しんでいただければウレシイです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?