第三十九段 twist and turns (ハラハラドキドキ)

月締め、月始め、年度がわり、コロナ禍でも、やらねばならないことがあり。

桜は、締めに、必死な人々の応援花のようにきれいに咲いて散りました。

なんとか乗り越えたあとの、燃え尽き感は、毎年慣れない、去年も思ったが、今年くらいしなくてもよくない?

とか、逃げの気持ちも相まって、逃避行。


タイドラマにハマる。

「2gether」正式タイトルが不明。タイ語わからん。

サラワットって、なにワット?

なんじゃこりゃ。天使と王子が、たわむれるありがとうな展開。

天然天使 タインと

そっけないクール王子、サラワット。

が、わちゃわちゃと素敵な音楽(タイ曲)で折り重なる学園コメディ。

あんなのが二人もいたら、って想像しただけでのたうち回る。のに、周りでも、いろんなBL展開するし。

twist and turns (ハラハラドキドキ)

特にサラワット。そっけないのに、気にしいな処。推せる。

タイ語、知りたくなった。

曲、歌いたくなるのに歌詞がわからん。

字幕見なくても、なに言っているのか知りたい。

気になったら、見てほしい。


推しポイント。

タインの飲みかけジュース、奪いがち。

気軽に女の子に話しかけると、叩かれる。もしくは、引き離して連れ去りがち。

袋いっぱいの差し入れしてでも、タインの胸を狙いがち。

謎の選択で、悩ませるプロ。1か2か?


サラワットの行動が、いちいち謎。しかし、推せる。


映画になるそうだ。2021年、6/4公開。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?