第三十六段 ー吐くー 右手のてのひらを上に向け、口元から孤を描きながら前に出す。

ー吐くー

。    。。


。。    。


吐き出せ。

ポンコヅ君は、激しく咳きこみながら倒れこんでいた。が、吐き出せない。

襟首を掴みあげると、

「吐き出せ!!」

と怒鳴るが、私の行為に怒りの眼差しで睨み返してくる。鋭い眼差しは、強い。

αお嬢も、動揺して私とポンコヅ君の間に入り込み、

「なにしてるの、やめてよ、ポンコヅ君に手を出すなんて…やめて。やめなさーい」

と私を激しく責めた。 

こういう時に、自らの行為の非を責められ、説明をしてもうまく伝わらない事を、思い出す。

間違ってはいない。きちんと正しく伝えなければ、私は、悪くない。間違っていない。

「…」

「怒るよ、春の雨。離せ!」

どるりゅー。

ポンコヅ君が殴り返した。

私との間に入り込んだαお嬢様に当たらないように、お嬢様を右手で抱き寄せながら左の拳で。

だっがたっ。

激しく地面に弾き飛ばされる。

なん、だ。強い。もう、こやつには本気以上に出していかないと、対応できないんだ。

きちんと、伝えなければ。こんな風に揉めている場合ではない。

そう、思うがいなや。

ポンコヅ君が。頭をおさえながら、苦しみはじめた。

「く…なんだ、ものすごい耳鳴りが…苦し…」











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?