第二十七段 大成功 Great success

サクセス荘が終わる。終わった。

わちゃわちゃした若者達の舞台劇。テレビなのに、舞台たぜ。

セリフ出ない時は、出るまでの緊張感。アドリブとは思えないスムーズなコメディ。

舞台ならではの緊張感、袖から入って、階段からはける。玄関から、台所へ。抜ける前のリビングでの和気あいあい感

好きです。

お決まりのソファに幾人もの若者が夢や希望やなんやかんやを、語り解決する、してない時もある。ゆるいコメディ。

今週、終わった。(╥﹏╥)と思ったら、映画化決定。ワクワクだわ。

どうなるん。今年、みるべきが多すぎる。

占い師のムーさんがよろしかろう。サクセス荘での、私の推し。

知り合いに、アンテナ推しの子がいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?