ゲーフラへの気持ち〜裏話〜

片手でコンタクトを入れられる人に
強烈な憧れを抱く赤﨑です

今回はTwitterで反響がとても大きかった
『ゲーフラへの気持ち』の裏話について

あの投稿のきっかけとなったのは
『赤﨑選手のゲーフラを作っているが、文字をなんて書こうか迷っている』
『選手は何を書いて欲しいですか?』
という質問を貰ったからです

最初は
その人に対してだけ返事をする予定でしたが
この機会に『ゲーフラに対しての考え方』
皆様にお伝えしようと思い

サポーターがゲーフラをわざわざ作って掲げてくれる、その姿から僕は最大級の勇気と、モチベーションと、誇りを貰います。『何が書いてあるか』よりも『その姿』に、背中を押してもらってゴールが取れるのです。

と、Twitterに投稿しました

ちなみに、第二案は
しょーもないボケをかます
という内容だったので
永久に封印させてください笑

そして、
グランパスや僕のファンではない方から
『自分が応援している選手にも、そう思って貰えてたら嬉しい』
というコメントが数多く届きました

必死に体を伸ばして
声を枯らしながら
自分のゲーフラを掲げているあなたを見て
心が動かないわけがない

大丈夫です
しっかり伝わってます

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

217
ベガルタ仙台11番赤﨑秀平です。日々感じたことや自分の考えを投稿します。宜しくお願いします。

コメント7件

ボケの内容が気になります。
涙でた
いつもバックスタンドなのでゲーフラは掲げられないけど、赤﨑くんのアウェイユニを掲げた時に気づいてくれたのを思い出して涙が…😢😢
見てくれたり気づいてくれたりするだけで、私たちの力にもなります!これからもたくさん応援させてくださいね!
赤﨑選手が鹿島に在籍していた頃、毎試合いいときも悪いときもゲーフラを掲げて応援している方がいました。周囲に厳しいことを言われても、絶対大丈夫!信じてる!って言い続けるその信念というか、赤﨑選手を信じる気持ちに胸打たれることが多々ありました。ちゃんと伝わっていたんですね。よかった。きちんと言葉にしてくれてありがとうございます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。