Twitterの使い方、遊び方

通常はパパ
おねだりの時はダディ
緊急事態はしゅうへい!
と、呼んでくる息子を持つ赤﨑です


さて、今日は『Twitter』について

みなさん、Twitterで誰が1番面白いですか?

僕がフォローしている中で
圧倒的に面白い人は『河野太郎』さんです

言動がとてつもなく制限されている公職の方がなぜSNSで1番面白く、遊べているのか

それはTwitterでの使い方、遊び方が
河野太郎さんの中で、整理されているから

つまり
アウトゾーンとセーフゾーンの線引き
明確にできていて
セーフゾーンでのみ遊んでいるから

原理原則は守りながら
それぞれのSNSの特徴を
最大限に活かしていくことは
自分の立場に関係なく
必要なことだと思います

SNSを、正しく利用できれば
自分のことを、多くの人に理解して貰えます

政治のことは全く分かりませんが
河野太郎さんの言動は戦略的かつ魅力的で
シンプルに面白い人だと感じる赤﨑でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?