見出し画像

日韓W杯

最近、日韓W杯を繰り返し見てて、とてつもなく興奮してたよなって思い出します。

当然試合もそうだけど、ロッカールームの浩二さんとヒデさんの会話とか、満男さんとスタッフの会話とか最高で、テンション上がりまくって睡眠不足です😋

日韓W杯が開催された当時は、小学5年生でしたが、
日本が試合をやる時に授業が中断して、
先生が『では、今から日本の試合を見ます!!!』
と言って試合を観たことを鮮明に覚えています。

そんな人たちに対して、普通にふざけたり、真面目な電話したり、直接会えた時は好きなように立ち振る舞える僕って幸せだよなって、なんか泣けてきたりして😭

南葛SCでは、イナさんとパス交換しただけで
『これは恐ろしく幸せなパスを受け取ってる瞬間だな』と
思ったりしてました。

1つのボールで喜怒哀楽がうまれるサッカーってすごいな
って改めて思いながら、今日は海城高校の学生にサッカーを
指導してきます。

お仕事のご依頼はこちらにご連絡ください。

mut.aks.2024@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?