鹿島アントラーズと鹿島スタジアム

昨日は数年ぶりに鹿島スタジアムに行き、サポーターのみなさんにお会いすることができました。
今年のユニフォームだけでなく、僕が着ていた歴代のユニフォームを持ってきてくれている人もいて、本当に感謝しかありません。

その中でも、おじいさんと娘さんで、涙ながらに僕のユニフォームを持ってきてくれて、

『どうしても赤﨑くんのユニフォームにサインを書いて欲しかった。夢が叶った。ありがとう。』

と話してくれた方がいて、改めて鹿島ファミリーの奥深さを感じました。
僕も感動しながら自分のサインを書いていました。

ファンの皆様、本当にありがとうございます。

その後、試合も全て観戦させていただき
自分は特別な場所にいたんだなと、90分間
思っていました。

選手としてアントラーズに貢献することは
できないけれど、何かしら必ず貢献していきたい。

そう決意を固められた1日でした。

ナビスコカップで優勝した時、サポーターに
拡声器で『鹿島アントラーズが大好きだ!』と叫びましたが、今もその気持ちは変わっていません。

これまで本当にありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?