名古屋グランパスに関わる全ての皆様へ

残念ながら
名古屋グランパスとの契約が満了
ということになりました

来年の契約を勝ち取れなかったことは
僕の力不足だったと思います

今年、僕は名古屋の街とスタジアム
そして、どんな時も選手のことを支えてくれたサポーターの皆様に恋をしました

片思いのまま
名古屋を離れなければならないこの気持ちを
表現する言葉が見つかりません

もう名古屋でプレーすることができない今
寂しさと悔しさ
僕の心を埋め尽くしています

2019年のグランパス
サッカーの技術だけでなく
人間性も素晴らしいメンバー奇跡的に集まり
個人的にもキャンプから最高のスタートを
切ることが出来ました

しかし、蓋を開ければ残留争いという
難しいシーズン

そんな難しい状況でも
自分と仲間の力を信じ
グランパスを心から愛する皆様のために
グランパスのエンブレムを背負って
戦うことができ、とても感謝しています

最後に

グランパスを愛している皆様が

心からグランパスを誇れるようになれることを

願ってやみません

1年間という、とてもとても短い間でしたが
お世話になりました

名古屋グランパス32番 赤﨑秀平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?