テレ東ドラマシナリオ

☆選んだテーマ☆

謎めく鍋パの七不思議


3人の仲良しグループ
闇鍋してたら…何故か鍋の中から大輔(彼氏)からもらった同じデザインの指輪が出てきた!大輔からもらった、またまた同じデザインのピアスが出てきた!何故鍋に??この中に私と大輔の事を良く思ってない人がいる…?

何故かB子がそわそわしている?もしかして犯人はB子??

犯人は私達に内緒で大輔と付き合っていたというA子だった。二股かよ!!と思ってたら大輔はB子にも手を出していた!

なんと大輔は3人に同じ指輪、同じピアスをプレゼントしていた事が発覚。(のちに3個セットでお買い得品だったという事も発覚(-_-#))

最後の鍋の締め……
3人はそれぞれ貰った指輪とピアスを鍋に入れ煮込んでやりましたとさ……(ホラー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?