お金払い

基本的にお金払いのいい人は、良いお客さんが多い。

逆もまた然り。

同等の関係を築ける。


なんと、何度請求しても払わないバカはいる。

逆に、請求しなくても払ってくれるような方もいる。

ありがたい。


そういう方は、資料を請求しても、すぐに持ってきてくれる。

逆もまた然り。

ギリギリの人はギリギリに持ってくる。


持ってきて終わりと思って、あとは何もしない。

こちらがお尋ねしても返事がない。

請求してもお金も入ってこない。


私は独立して11年経つ。

色んな人を見てきたけど。

そういう方とは付き合わないのが一番。


早めに切る。

損して得取れ。

他の素敵な方にたっぷり時間を割いた方が、何倍もいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?